日々記
こいつ・・
2025/11/27 21:05前にも注意したのに・・。
今日は5時半ごろ。
あのボケほんまに・・・
枠を落とすな投げるなと
注意してもしかとか
何か機嫌が悪いのか
わしが嫌いで関わりたくないのか
いや
べつに好かれたいわけでないし
嫌いで結構
わしの方こそ関わりたくないし嫌いだし
期待してたぶんの残念度合いがはげしいから
どうでもいいんだけどもね
流石に近寄りたくないけども近寄って注意してやったが
それでも投げたりしてくるから
もう殺そうかと真剣に悩んだ・・
わけわからんで嫌なんだが・・
班長が引き続き休みなので
応援に来てもらいつつも
どうにか予定通りに
そんな中での班ミーティング
班長が不在なので人事部長が急遽班長の代わりに
とりあえず
今日のことも踏まえて
部長の口から注意を促してもらったよ
あいつら班長がいくらゆってもやらんかった人事面接の自己評価の書類を改めて説明してもらい
人事面接というのか冬のボーナスに対しての面接
研修生は昔はなかったけども
単純に務めた年数だけでボーナスをもらってたらしく
この案件は班長が提案したんだろうね
よくできるこの時代もこれしてあげたらよかったのに…
正直
あほは兎も角バカとボケはほとんど仕事してないから・・・
嘘平気でかくやつらだから・・
面接には班長もいるから嘘はばれるけどね(笑)
・・やべっ
わしも書いたけども冬のボーナスは少しでもほしいので
ちょっと過大評価で書いちゃった(笑)
班ミーティング後は部長を捕まえて
面接時にあほとボケに違うラインに行きたいかも聞いてほしいと
ボケは仕事態度わるすぎるのは単純に無責任と仕事自体に飽きてるのもあると思うので
さぼれず飽きない場所に飛ばしてほしいと
てか
あほとボケは仲いいけども新しく来る子がどんな子かわからんけども
・・仲いいというのかボケがあほに依存してるというのか・・
それもあって危惧してんだよねぇ・・
新しい子がこの二人を真似して悪さばっかりすることを
まぁ
ボケと仕事するのはしんどいという旨とかも伝えておいたので
何らかの対処をお願いしたいとは思う
・・してくれるかなぁ
わしが今の持ち場に誰か来てくれたらボケの位置変わりますよと言ったら
人がいないから・・・と断られた(苦笑)
いや
まぁ
体力仕事あるけども仕事事体嫌いではないから
毎度毎度人間関係でいやになるだけで・・・(ぎりっ)
心狭くて申し訳ない…
そんなことがありつつも
やることしてから帰宅
帰宅して
水筒とかだけ洗って
着替えて
仕事行く準備したりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりして
あれだわ・・
人数少ないと片付けも楽だわ…
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろう
棚卸だわ…
はぁ・・
つかれるわい。
今日は5時半ごろ。
あのボケほんまに・・・
枠を落とすな投げるなと
注意してもしかとか
何か機嫌が悪いのか
わしが嫌いで関わりたくないのか
いや
べつに好かれたいわけでないし
嫌いで結構
わしの方こそ関わりたくないし嫌いだし
期待してたぶんの残念度合いがはげしいから
どうでもいいんだけどもね
流石に近寄りたくないけども近寄って注意してやったが
それでも投げたりしてくるから
もう殺そうかと真剣に悩んだ・・
わけわからんで嫌なんだが・・
班長が引き続き休みなので
応援に来てもらいつつも
どうにか予定通りに
そんな中での班ミーティング
班長が不在なので人事部長が急遽班長の代わりに
とりあえず
今日のことも踏まえて
部長の口から注意を促してもらったよ
あいつら班長がいくらゆってもやらんかった人事面接の自己評価の書類を改めて説明してもらい
人事面接というのか冬のボーナスに対しての面接
研修生は昔はなかったけども
単純に務めた年数だけでボーナスをもらってたらしく
この案件は班長が提案したんだろうね
よくできるこの時代もこれしてあげたらよかったのに…
正直
あほは兎も角バカとボケはほとんど仕事してないから・・・
嘘平気でかくやつらだから・・
面接には班長もいるから嘘はばれるけどね(笑)
・・やべっ
わしも書いたけども冬のボーナスは少しでもほしいので
ちょっと過大評価で書いちゃった(笑)
班ミーティング後は部長を捕まえて
面接時にあほとボケに違うラインに行きたいかも聞いてほしいと
ボケは仕事態度わるすぎるのは単純に無責任と仕事自体に飽きてるのもあると思うので
さぼれず飽きない場所に飛ばしてほしいと
てか
あほとボケは仲いいけども新しく来る子がどんな子かわからんけども
・・仲いいというのかボケがあほに依存してるというのか・・
それもあって危惧してんだよねぇ・・
新しい子がこの二人を真似して悪さばっかりすることを
まぁ
ボケと仕事するのはしんどいという旨とかも伝えておいたので
何らかの対処をお願いしたいとは思う
・・してくれるかなぁ
わしが今の持ち場に誰か来てくれたらボケの位置変わりますよと言ったら
人がいないから・・・と断られた(苦笑)
いや
まぁ
体力仕事あるけども仕事事体嫌いではないから
毎度毎度人間関係でいやになるだけで・・・(ぎりっ)
心狭くて申し訳ない…
そんなことがありつつも
やることしてから帰宅
帰宅して
水筒とかだけ洗って
着替えて
仕事行く準備したりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりして
あれだわ・・
人数少ないと片付けも楽だわ…
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろう
棚卸だわ…
はぁ・・
つかれるわい。