日々記

うおぅ・・

2025/11/25 18:59
サイレントヒル・・・(汗)
今日は定時。
帰り道の濃霧が
昨日見てたゲームの考察動画の題材に上がってたのが
サイレントヒルf
という和製のサイレントヒルともいわれてるやつだそうで
シリーズよく知らんけども
ビジュがきれいだったので
おもしろそうやなぁ・・と
でもPS5かぁ・・と
あきらめてたけども考察動画みて
・・・・うん
無理っす(笑)
グロイグロイ(汗)
って
断念した
グロ目のゲームは見るだけでいいよ・・
本気。

濃霧の中運転して帰ってきて思った(笑)
技術の進歩がえぐさも進歩させる・・・
からの
休み明けの仕事は堪えるぜ
からだもいたいが
足のかかとが割れてるのも痛い
あー
血まみれですやん・・。
設備のトラブルとかが続いてバタバタしたりしつつも
あのボケにものの管理はできんなぁ…
扱いとか雑なのか
朝来たら壊れておちてた(笑)
あーあ。
気づいてても報告を班長にして直してもらうとかもしないから
本当に頭おかしい(笑)
怒られるのは分かってるんやから素直に謝ればいいやん
国柄か知らんけども
ここはよその国。
その国にはその国のルールがあるんだよ。
そんなのだから嫌われるんだって(笑)
設備のトラブルでバタバタしつつも
どうにかノルマ終わらせて
やることしてから
帰宅
朝も余裕あるから置いといてもいいんだよねー
早くいってもあれだけど
更衣室こむから早くいく(笑)
帰り際に事務所で作業してたら
人事部長たちがバカと話してる内容が
…あのバカ
一度国に帰ったらまた日本に来るとか
まじで
京都の方で仕事するとか*一応バカは4期生なので
4期生は4人いるけども一人は国に帰ったら日本には来ないとかいうてたけども
多分何かしらで来るよな
後の二人は長野の方に就職するとかで
日本に住むんだってー
とか言うてる会話を聞いた(笑)
次の会社の人達にあのバカのバカさ加減を味わってもらおう
グッドラック!(にこっ)
明らかに迷惑かけるやろうなぁ‥と思うやつを送るのもあれだけども
バカがきめたんならいいんじゃないか?
つかえんかったら
ポイッ
ってしてくれればいいんで(笑)
そんな話を聞きつつも
帰宅
帰宅して
水筒とかを洗ったりして
夕飯の準備手伝って
本日から12月の半ばまで親父が脊柱管狭窄症の
覚えた(笑)
手術のために入院
おかんが朝から荷物運んだり送ってくれたりしてたので
たすかったわい
ありがとよー
おかん。
明日手術するらしいんですが
立ち合いはせんでもいいとのことで・・・
ちゃんと麻酔から目を覚ませよー
借金は少しでも返してもらわんとこまるぞ・・。
なので
暫くは3人。
一人一人減っていくのにもなれんとなぁ‥
うん
水筒とか洗い終わってから
着替えたりしつつも
アプリゲームしたりして
くしゃみめっちゃ出る・・
へっぶし
風呂の準備しつつ
ごはんたべて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
アプリゲームにて
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・
部屋の中がカメムシ臭でつらい・・。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。