日々記
11月の3連休その②の1日目。
2025/11/22 17:44なんだ・・
カメムシ界では
人間様のズボンのポケットに潜むというのが
はやってるのか・・?(二回目の被害にあう)
そんな
11月の3連休その②の1日目。
11月は3連休が二回もある・・
よき。
休み明けはしんどいけども
好きなことを中心にできるのがいい…(遠い目)
アラーム止めて二度寝
充電してたスマフォの充電ぬけてたわ・(笑)
起きてからそれに気づきさしなおしつつも
着替えて
ご飯食べて
片づけて
洗濯物を干して
漫画の整理をしたりして
時間が来たら身支度整えて
整体へ
あー
駐車場のスペースが
店の隣にもあるので
そこに入れさせてもらおうとして
いやぁ・・
無理案件(汗)
あかんあかん!
慌てて駐車場が空くのを待ったりぃ
今日に限って混んでやがる…
電話しといているのは言うといたのでよかったが
後から来たおかんはきれいにそのスペースに入れてた(苦笑)
まじか・・・?!(汗)
バックモニターは必須やな・・
車買い換えるとき
ドライブレコーダーとバックモニターいる案件や。
整体でお世話になりつつも
本屋へ
貯金も底をついているので
欲しい漫画の優先順位のあるものだけ購入
読みたいけどもあとでいいというのは給料出てからで
これはすぐ読みてぇを買う的な?
金の使い方考えやんと・・。
ぐぅ・・・
何時も行く本屋さんは本の買取・・漫画の買取もしてくれてるところでもあるので
整理した漫画の一部を持っていき
予想よりも多めの収入でたすかったわい・・・
ありがとう漫画
ありがとう本屋
また買います(にこっ)
本屋後はスーパーによって買い物して
帰宅
帰宅して
着替えて
昼食べたりしてから
片づけて
買ってきた漫画を読んだりして
洗濯物を取り込み
散歩へ行こうと
その前にトイレ・・と
いったら
ん?
カメムシ臭い
またか!
と
ズボン脱いだら
今度は後ろのポケットにいた・・
あれぇ・・朝確認したのに
整体行く前に着替えたときに
放置してたから入られたのか・・
てか
尻プレスしてたぁ…
つぶれてるやん
なんや・・
はやってんのかいな・・
人間様の衣服のポケットに入る行為が
カメムシの間でぇ…(ぎりっ)
とりあえず
洗濯いきにしつつも
散歩へ
あー
空気が澄んでるなぁ…
いいかんじや
散歩から帰宅して
のんびり漫画を読んだりしつつ
風呂の準備して
ごはん食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
動画片手間に
ゲームしたり
なんやりかんやり
脳ミソ大渋滞にて(笑)
今に至る
休みの日は
目とか頭をいつも以上に酷使してしまうなぁ
まぁ
嫌なもん見たり聞いたりしてるわけではないから
いいか(笑)
そんな
連休その2の一日目。
カメムシ界では
人間様のズボンのポケットに潜むというのが
はやってるのか・・?(二回目の被害にあう)
そんな
11月の3連休その②の1日目。
11月は3連休が二回もある・・
よき。
休み明けはしんどいけども
好きなことを中心にできるのがいい…(遠い目)
アラーム止めて二度寝
充電してたスマフォの充電ぬけてたわ・(笑)
起きてからそれに気づきさしなおしつつも
着替えて
ご飯食べて
片づけて
洗濯物を干して
漫画の整理をしたりして
時間が来たら身支度整えて
整体へ
あー
駐車場のスペースが
店の隣にもあるので
そこに入れさせてもらおうとして
いやぁ・・
無理案件(汗)
あかんあかん!
慌てて駐車場が空くのを待ったりぃ
今日に限って混んでやがる…
電話しといているのは言うといたのでよかったが
後から来たおかんはきれいにそのスペースに入れてた(苦笑)
まじか・・・?!(汗)
バックモニターは必須やな・・
車買い換えるとき
ドライブレコーダーとバックモニターいる案件や。
整体でお世話になりつつも
本屋へ
貯金も底をついているので
欲しい漫画の優先順位のあるものだけ購入
読みたいけどもあとでいいというのは給料出てからで
これはすぐ読みてぇを買う的な?
金の使い方考えやんと・・。
ぐぅ・・・
何時も行く本屋さんは本の買取・・漫画の買取もしてくれてるところでもあるので
整理した漫画の一部を持っていき
予想よりも多めの収入でたすかったわい・・・
ありがとう漫画
ありがとう本屋
また買います(にこっ)
本屋後はスーパーによって買い物して
帰宅
帰宅して
着替えて
昼食べたりしてから
片づけて
買ってきた漫画を読んだりして
洗濯物を取り込み
散歩へ行こうと
その前にトイレ・・と
いったら
ん?
カメムシ臭い
またか!
と
ズボン脱いだら
今度は後ろのポケットにいた・・
あれぇ・・朝確認したのに
整体行く前に着替えたときに
放置してたから入られたのか・・
てか
尻プレスしてたぁ…
つぶれてるやん
なんや・・
はやってんのかいな・・
人間様の衣服のポケットに入る行為が
カメムシの間でぇ…(ぎりっ)
とりあえず
洗濯いきにしつつも
散歩へ
あー
空気が澄んでるなぁ…
いいかんじや
散歩から帰宅して
のんびり漫画を読んだりしつつ
風呂の準備して
ごはん食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
動画片手間に
ゲームしたり
なんやりかんやり
脳ミソ大渋滞にて(笑)
今に至る
休みの日は
目とか頭をいつも以上に酷使してしまうなぁ
まぁ
嫌なもん見たり聞いたりしてるわけではないから
いいか(笑)
そんな
連休その2の一日目。