日々記
あっぶねえ・・
2025/11/17 19:01誤嚥起こしかけた・・
運転中に。
今日は定時。
けっこう好調だったのに
後数十台で終わるというところで
設備が急にトラブル起こる
え?
いみわかんねー。
なんで金物がつかないのよ?
手付大変だからなー。
・・・てか
うざい待ち方をするなボケめ
相変わらず神経触るなぁ…
どうにかこうにか
技術課の人に直してもらい
急になったから原因は分からんかったらしい…
こまるわー・・。
時間内には生産を終わらせれたのでよかたわい。
気ままに掃除したりしつつも
帰宅
帰宅して
着替えたりしつつも
アプリゲームして
姉からの電話に対応して
この前の姉妹ライン電話で
親父が姉の名義で勝手に借りていたお金をわしが分割で払っていたのですが
残金のめどがついたとのことで姉が払ってくれるという
利子分とかまだ問題あるけども本金の残金を払ってくれるとかで
たすかる・・
とりあえず
利子とかの問題は置いといて
たすかる・・・
親父が現在無収入で
ただでさえ金ない時なので
わしの貯金も底をつきかけている・・
そんな中で
入院とかするので
振込とかが滞るとまた・・
きぃーってなる。
きぃーって
正直
申し訳ないんだけども
行けるなら頼もう(ひらきなおった)
ありがとう
姉よ!
まだ問題出てくるけども
ほこりしかでねぇよ
あのおやじ。
で
そんな会話を親父もはさんでしつつ
電話やLINEでね
切りのいいところで話をまとめてから
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつ
アプリゲームやら
動画見たりしながらも
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・
引き落としがきわどくなるけども
出してこようかな‥
で
先に払っといてもらおうかな‥
姉がせっかく動いてくれたし・・
ぐぅ・・・・
運転中に。
今日は定時。
けっこう好調だったのに
後数十台で終わるというところで
設備が急にトラブル起こる
え?
いみわかんねー。
なんで金物がつかないのよ?
手付大変だからなー。
・・・てか
うざい待ち方をするなボケめ
相変わらず神経触るなぁ…
どうにかこうにか
技術課の人に直してもらい
急になったから原因は分からんかったらしい…
こまるわー・・。
時間内には生産を終わらせれたのでよかたわい。
気ままに掃除したりしつつも
帰宅
帰宅して
着替えたりしつつも
アプリゲームして
姉からの電話に対応して
この前の姉妹ライン電話で
親父が姉の名義で勝手に借りていたお金をわしが分割で払っていたのですが
残金のめどがついたとのことで姉が払ってくれるという
利子分とかまだ問題あるけども本金の残金を払ってくれるとかで
たすかる・・
とりあえず
利子とかの問題は置いといて
たすかる・・・
親父が現在無収入で
ただでさえ金ない時なので
わしの貯金も底をつきかけている・・
そんな中で
入院とかするので
振込とかが滞るとまた・・
きぃーってなる。
きぃーって
正直
申し訳ないんだけども
行けるなら頼もう(ひらきなおった)
ありがとう
姉よ!
まだ問題出てくるけども
ほこりしかでねぇよ
あのおやじ。
で
そんな会話を親父もはさんでしつつ
電話やLINEでね
切りのいいところで話をまとめてから
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつ
アプリゲームやら
動画見たりしながらも
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・
引き落としがきわどくなるけども
出してこようかな‥
で
先に払っといてもらおうかな‥
姉がせっかく動いてくれたし・・
ぐぅ・・・・