日々記

部屋が

2025/11/16 17:59
かめむしくっさ・・。
今日は休み。
昨日はなんだかんだで10時過ぎまで話してましたわー。
親の借金のこと
とりあえず親の今後とか
云云かんぬん
今日明日の事ではないけども
情報はこまめに伝えとかんとなぁ…
バカおやじめー。
家を最終的に手放して
借金が清算されればいいが・・
うっかりあのおやじ
爺さんの負の遺産を相続してしまった結果らしい・・
わしらはしないぞー。
まじで。
どこもかしこも
過去の人たちのやらかしのしりぬぐいをせねばならぬから
大変
…今の時代の子達も未来の人たちにしりぬぐいさせるような生き方はせんほうがいい・・
まじで。
未来のことは未来に生きる人がやればいいけども
過去のしりぬぐいは過去の奴らが今のうちにしとけや(怒)

最終的には愚痴やらなんやらになり
姉の子供たちに邪魔され始めたので(笑)
お開きに
姪も甥も元気そうで何より・・
甥がでかくなってきてた(汗)

前日に話してたので
起きたのはアラーム鳴る前だったけども7時ごろだったわ(笑)
とりあえず
起きて
着替えて
日課のアプリゲームをしたりして
洗濯物を干して
おかんが近所の神社の奉仕作業に
おやじは親せきの法事に行くのを見送って
ご飯食べて
片づけて
時間が来たら身支度整えて
買物へ
おっと
水も忘れずに・・
買物から帰宅して
荷物片づけたりして
それぐらいにおかんが帰宅
お出迎えしたりしつつも
おかんはおかんで買い物へ行ったのでお見送り
その間にわしは
部屋でまったり・・・
そうこうしてるうちに帰ってきたので荷物の片づけを手伝ったりして
昼食べもちで
ニチアサを見て
それから昼寝して
がっつり3時ごろまで寝てたわ(笑)
起きてからは
見損ねてたアニメをアプリで見つつ
洗濯物を取り込み
散歩へ
まーまー
どこかのカップルが動画配信用の動画とってたよ
道路ふさいで
なんていうか
クマに食われろ(真顔)
はさておいて
片田舎でもこういう周りを考えない動画の配信者とか増えた
誰もいないからって爆音で曲流したり
道路ふさいだり
もう少しモラルを持ってね
今の子たち頭はいいけどもモラルとかないから・・・
悲しいね
そういう風に今世代にしたのは今のわしら世代だよ
なんかごめん・・・
見つけたら炎上コースにしてやるよ(笑←やめなさいよ)
まぁ
観ないけども
一個人の自慢してるような動画とか
見るなら
ねこちゃんだろうよ。(真顔)
後はゲーム実況とか
考察系とか
スピリチャルとか
・・個人の自由だけども
個人のマウントとってる動画とか迷惑系はみない
おもんないし。
わしはね
とりあえず
動画撮影は周りのことも考えようね
田舎は娯楽がない分
こういう輩が餌食にされるからね?
自衛のためにも控えるように
リア充クマに食われろ(にこ)
そんなこと思いつつも
散歩から帰宅して
マンガ読んだり
動画見たりしつつ
時間が来たら大河ドラマを
結局は子供はだめだったが奥さんは無事
されど
懇意にしてた絵描きに見限られて
まぁ
これは単純な嫉妬でもあるから無理だろうね…
気づけないてめえが悪い(笑)

亡き人が生きてると信じて探してたら
国の陰謀に巻き込まれるという・・
一介の本屋の所業を超えている案件(笑)
と思いつつも
見たりして
風呂の準備して
ごはん食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
ゲームにて
今に至る
…カメムシがプレステ4のなかに居る( ´△`)
確実に居る…
匂いがすごいんだよなぁ…
奴ら薄いから
あちこちにいてマジで困る
壊さないで…
ゲームできなくなる
明日から仕事
頑張ろう
ゲーム機壊れたら
カメムシを駆逐すると思う
マジで( ;`Д´)



コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。