日々記
腰というのか
2025/11/11 18:53背中がいてぇ。
今日は定時。
昨日の応援に来てくれた子での負担がいまだに残ってらぁ‥(笑)
ボケとやってても体痛いねんけどな
ボケは周りみず人に対しての思いやりもないから
前に班長交えて愚痴ってやってからは落ち着いたとはいえ
戻り始めてるからなぁ‥
愚痴を言う場ではなかったけども
愚痴しか出ないし
月一であるといわれても
あいつら非協力的だから
話にならん。
外人さんの人数もう少し少なくてもいいんだけどなー
2年でもいい3年は長い。
そう思わせるぐらい
今の世代の外人さんは外れだよ
日本人もだけどもねー。
去年一昨年は本気で意味わからんかった
ボケみたいな感じ?
日本人であれやもん
外人さんなんてどうにもならんやん(ため息)
できるだけ無心で生産をこなしつつ
班長・・
色柄検知直そうぜ・・
やらかしてるからな・・。
偶にある設備のトラブルに対処しながらも
どうにかこうにかノルマを終わらせて
応援に行って
帰宅
風邪とかインフルが地味にはやってるんだよなぁ‥
会社でも
こまるわー。
帰宅して
ついついおやつをむしばみつつ(笑)
明日ゴミ出しに行く準備したりして
着替えて
仕事行く準備して
動画とか見たりしつつも
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつ
ふぅ・・
ひと息
動画片手間に
マンガ読んだりしつつも
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・・
そろそろ毛布
いるかなぁ・・
今日は定時。
昨日の応援に来てくれた子での負担がいまだに残ってらぁ‥(笑)
ボケとやってても体痛いねんけどな
ボケは周りみず人に対しての思いやりもないから
前に班長交えて愚痴ってやってからは落ち着いたとはいえ
戻り始めてるからなぁ‥
愚痴を言う場ではなかったけども
愚痴しか出ないし
月一であるといわれても
あいつら非協力的だから
話にならん。
外人さんの人数もう少し少なくてもいいんだけどなー
2年でもいい3年は長い。
そう思わせるぐらい
今の世代の外人さんは外れだよ
日本人もだけどもねー。
去年一昨年は本気で意味わからんかった
ボケみたいな感じ?
日本人であれやもん
外人さんなんてどうにもならんやん(ため息)
できるだけ無心で生産をこなしつつ
班長・・
色柄検知直そうぜ・・
やらかしてるからな・・。
偶にある設備のトラブルに対処しながらも
どうにかこうにかノルマを終わらせて
応援に行って
帰宅
風邪とかインフルが地味にはやってるんだよなぁ‥
会社でも
こまるわー。
帰宅して
ついついおやつをむしばみつつ(笑)
明日ゴミ出しに行く準備したりして
着替えて
仕事行く準備して
動画とか見たりしつつも
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつ
ふぅ・・
ひと息
動画片手間に
マンガ読んだりしつつも
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・・
そろそろ毛布
いるかなぁ・・