日々記
背骨が
2025/11/10 18:55きしんでるし
あしつってる・・
今日は定時。
あほが午前中に私用で半休を急にとったので
・・・まぁ
在留手続き後の銀行の口座の更新がうまくできてなくて凍結されたとかで
それの解除に行ってきたそうだ
まぁ
それは一大事やな
バカとボケは役に立たんので
あほの仕事を併用しつつも生産をこなし
ちがうラインの班長が気を利かせてきれて人を少しの間だけよこしてくれたので助かったりぃ・・・
あの二人よりも働くなぁ・・
基本サボり魔なんだけどもね(笑)
その子も
色々と動いてくれて助かったものの
梱包の補助もしてくれたのはいいんだけども
まあまぁ
やり慣れない人とやるのは
身体がきしむ・・・(苦笑)
来てくれてるのに文句は言えんかったけども
補助はいいから・・・
他をお願いします
昼からあほが来たので
手伝ってくれた子に礼だけいって
生産を
それにしても
不足が多すぎる・・・
なにがなんやら・・
あ
あんなところに紛れてた?!
あー
誰だよ
そこおいたの!!
余分なものを作ってもらってしまった…
何が何だか・・
作ってくれてるラインも何が何だか・・
とりあえず
どうにかこうにか
ノルマを終わらせて
帰宅して
おかんの手伝いを少々しつつも
昔の小言を言いながらも
夕飯作ってくれてたので
ちょっとはぱしられようかと・・
いつもありがとうございます!
それから
着替えて
仕事行く準備したり
なんやらかんやり・・
アプリでマンガ読んだり
ゲームしたりしつつ
時間が来たら
風呂の準備して
ごはんたべて
片付けしたりしてから
なんか知らんが
疲れてる
足がもつれて
転びそうになる×2(笑)
休み明け早々ダメ案件だわ…
背骨きしんでたの足に来た(笑)
からの
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろー
はよねよ・・
ねむいわ・・・
あしつってる・・
今日は定時。
あほが午前中に私用で半休を急にとったので
・・・まぁ
在留手続き後の銀行の口座の更新がうまくできてなくて凍結されたとかで
それの解除に行ってきたそうだ
まぁ
それは一大事やな
バカとボケは役に立たんので
あほの仕事を併用しつつも生産をこなし
ちがうラインの班長が気を利かせてきれて人を少しの間だけよこしてくれたので助かったりぃ・・・
あの二人よりも働くなぁ・・
基本サボり魔なんだけどもね(笑)
その子も
色々と動いてくれて助かったものの
梱包の補助もしてくれたのはいいんだけども
まあまぁ
やり慣れない人とやるのは
身体がきしむ・・・(苦笑)
来てくれてるのに文句は言えんかったけども
補助はいいから・・・
他をお願いします
昼からあほが来たので
手伝ってくれた子に礼だけいって
生産を
それにしても
不足が多すぎる・・・
なにがなんやら・・
あ
あんなところに紛れてた?!
あー
誰だよ
そこおいたの!!
余分なものを作ってもらってしまった…
何が何だか・・
作ってくれてるラインも何が何だか・・
とりあえず
どうにかこうにか
ノルマを終わらせて
帰宅して
おかんの手伝いを少々しつつも
昔の小言を言いながらも
夕飯作ってくれてたので
ちょっとはぱしられようかと・・
いつもありがとうございます!
それから
着替えて
仕事行く準備したり
なんやらかんやり・・
アプリでマンガ読んだり
ゲームしたりしつつ
時間が来たら
風呂の準備して
ごはんたべて
片付けしたりしてから
なんか知らんが
疲れてる
足がもつれて
転びそうになる×2(笑)
休み明け早々ダメ案件だわ…
背骨きしんでたの足に来た(笑)
からの
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろー
はよねよ・・
ねむいわ・・・