日々記

つい・・

2025/11/09 17:57
片付けはサボる…
今日は休み。
アラームで起きる
昨日の天気が嘘のように雨。
さむいわぁ・・・
起きて
アプリで
アニメ見たりして
着替えて
ご飯食べて
洗濯物を干して
身支度整えて
買物へ
雨すげぇ・・
やむのかしら
買物から帰宅して
荷物片づけて
朝飯の時の片づけして
おやじ食べてたから後回しにしてたの(笑)
部屋にこもって
漫画とか読んだりして
ちょっと早めに昼食べてから

頼んでた漫画来てた
いっこうにへらねぇ(笑)
えへっ
お昼の片づけしてから
アプリでニチアサを見たりして
あー
アプリで戦隊のほう上がってねぇ…
観たかったのに・・
過去にも降板になった人とかいるみたいやねー
マンガ読んだりしてから
昼寝して
布団
あたたかい・・・
1時間半ほど昼寝して
起きてからは
小雨になってたので
散歩へ
長靴履いての散歩はなかなか足に来る・・・
あだだ
散歩から帰宅して
漫画の整理しようかと考えて
断念(笑)
片付けとか整理は気が乗らんと無理案件だわ・・
だらだらとマンガ読んだりしつつ
時間が来たら大河ドラマを
主人公…鈍すぎる
その追い討ちからか
奥さんと子供が…
一種の呪いだよなぁ
これ。
たいがどらまみてからは
親父が急に書類を頼みたいと言って部屋に来るので対処
この糞おやじめ
もっとはよいえ( ;`Д´)
とりあえず
キリのいいところまでして
風呂の準備して
ごはん食べて
片付けて
頼まれたものを作ったりして
結局
ゲームできんかった…
急いでないし
またやるかー
流行り神の1はどうにかデータベースとトロフィーは全部とったので
一旦クリアと言うことで…( ^ω^ )
今2をかじりかけてますわ(笑)
本日は早めに風呂に入り
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日から仕事
頑張らねばなー

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。