日々記
すべては
2025/11/08 18:54おやじが悪いです(きりっ)
今日は休み。
朝からアラームで起きる
本日が
おかんが区の日帰り旅行に行くということで
朝飯作ろうとしてたけども
おかんのほうが起きるの早かった(笑)
そこはお願いして
洗濯物とか
片付けとかをしつつ
おかんをお見送り
それからご飯食べて
片付けして
洗濯物を干し
2,3弾目と
ついついマンガ読んだりして
気ままに掃除機かけて
そうこうしてるうちに
おやじが親戚の法事で出かけたので
おみおくり
・・ちなみに
おやじはこの時に持っていくお供えの熨斗違いをもっていって
帰ってきたおかんにどやされるという・・
わしも巻き添え食らったりぃ
忘れるなということを言われてたので行く前にいうてたけども
まさか熨斗違いだなんて
・・・・みてねぇよぉ・・
紙袋入ってるじゃん・・
すべては親父が悪い(にこっ←前文及びタイトル案件)
お見送り後は
時間が攻めってきたので
わしも身支度整えて
銀行へ行って
整体へ
貯金が目びりしていく・・
考えて使わんと
親戚が亡くなることは多分ないので
そのあたりは大丈夫
後は灯油かなぁ‥
今月は電気と水道もあるんだよなぁ…
ガス代は親父に丸投げしよう
そうしよう・・
近くの小学校で運動会があるからか
娘さんのクレープ屋さんが繁盛
偶にルートインできると勘違いされてドアが開く開く(笑)
痛くも叫べない・・
あー
結局叫んだけどもね(笑)
来週は先生の都合で休みなので仕方なし
その分お世話になったので良しとしようか
整体後は
本屋へ赴き
スーパーで買い物して
薬局で買い物して
帰宅
ばあさんと
既に帰ってきてた親父の昼ごはんの準備して
片づけてから
わしも昼食べもちで
マンガ読んだりして
1時間ほど昼寝して
洗濯物を取り込み
散歩へ
ばあさまも
だいぶぼけたなぁ‥と思いつつも
散歩をしつつ
あれ?
日帰り旅行に行ったおかんがもう帰ってきてた
予定では6時半ぐらいに帰宅予定だったけども
1時間以上も早かった(苦笑)
思ってたのと違っていたようで
おかん文句言いまくってた(笑)
ついでに親父も怒られてた(苦笑)
結局は
ちがうものを買いに行ってたよ(笑)
確認大事(笑)
・・・かっこ多いな。
まぁ
違う場所の空気を偶に吸うのはいいことよ。
とばっちりでおかんに怒られつつも
時間が来たら夕飯食べれる準備だけして
部屋にこもりつつ
動画を見たりして
あ
今見てる日朝の
戦隊の最後のヒロイン的立ち位置の方が
またやらかしたようだ・・・
しらんかったけども
赤のスーツの中の人と不倫してたとかで
スーツの人は新しい人になり
今は別の人らしいけども
今回は飲酒
未成年なのに・・
今時の子は普通に飲んでるけども
テレビ業界は色々厳しいんだから
降板って
もうすぐ終わるのに
どうするんやろう・・?
なかなか中の人
責任感ないんやなぁ‥
周りにも結構いるけども
考えようぜ?
キャラは結構好きなキャラなのに中の人ダメじゃん・・
残念無念だよ。
残りどうするんだろう…
新しい人来るのか
最後までやるのか
どこかで死んだことにするのか
話どうなるんやろうなー
とか
考えて
風呂の準備して
あ
先に食われてた(笑)
ごはん食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
ゲームして
一次中断してから
片付けの続きしたりして
風呂に入り
再びゲームにて
今に至る
明日も休みや
ゆっくりしよう
それにしても
カメムシ多いなぁ…
今日は休み。
朝からアラームで起きる
本日が
おかんが区の日帰り旅行に行くということで
朝飯作ろうとしてたけども
おかんのほうが起きるの早かった(笑)
そこはお願いして
洗濯物とか
片付けとかをしつつ
おかんをお見送り
それからご飯食べて
片付けして
洗濯物を干し
2,3弾目と
ついついマンガ読んだりして
気ままに掃除機かけて
そうこうしてるうちに
おやじが親戚の法事で出かけたので
おみおくり
・・ちなみに
おやじはこの時に持っていくお供えの熨斗違いをもっていって
帰ってきたおかんにどやされるという・・
わしも巻き添え食らったりぃ
忘れるなということを言われてたので行く前にいうてたけども
まさか熨斗違いだなんて
・・・・みてねぇよぉ・・
紙袋入ってるじゃん・・
すべては親父が悪い(にこっ←前文及びタイトル案件)
お見送り後は
時間が攻めってきたので
わしも身支度整えて
銀行へ行って
整体へ
貯金が目びりしていく・・
考えて使わんと
親戚が亡くなることは多分ないので
そのあたりは大丈夫
後は灯油かなぁ‥
今月は電気と水道もあるんだよなぁ…
ガス代は親父に丸投げしよう
そうしよう・・
近くの小学校で運動会があるからか
娘さんのクレープ屋さんが繁盛
偶にルートインできると勘違いされてドアが開く開く(笑)
痛くも叫べない・・
あー
結局叫んだけどもね(笑)
来週は先生の都合で休みなので仕方なし
その分お世話になったので良しとしようか
整体後は
本屋へ赴き
スーパーで買い物して
薬局で買い物して
帰宅
ばあさんと
既に帰ってきてた親父の昼ごはんの準備して
片づけてから
わしも昼食べもちで
マンガ読んだりして
1時間ほど昼寝して
洗濯物を取り込み
散歩へ
ばあさまも
だいぶぼけたなぁ‥と思いつつも
散歩をしつつ
あれ?
日帰り旅行に行ったおかんがもう帰ってきてた
予定では6時半ぐらいに帰宅予定だったけども
1時間以上も早かった(苦笑)
思ってたのと違っていたようで
おかん文句言いまくってた(笑)
ついでに親父も怒られてた(苦笑)
結局は
ちがうものを買いに行ってたよ(笑)
確認大事(笑)
・・・かっこ多いな。
まぁ
違う場所の空気を偶に吸うのはいいことよ。
とばっちりでおかんに怒られつつも
時間が来たら夕飯食べれる準備だけして
部屋にこもりつつ
動画を見たりして
あ
今見てる日朝の
戦隊の最後のヒロイン的立ち位置の方が
またやらかしたようだ・・・
しらんかったけども
赤のスーツの中の人と不倫してたとかで
スーツの人は新しい人になり
今は別の人らしいけども
今回は飲酒
未成年なのに・・
今時の子は普通に飲んでるけども
テレビ業界は色々厳しいんだから
降板って
もうすぐ終わるのに
どうするんやろう・・?
なかなか中の人
責任感ないんやなぁ‥
周りにも結構いるけども
考えようぜ?
キャラは結構好きなキャラなのに中の人ダメじゃん・・
残念無念だよ。
残りどうするんだろう…
新しい人来るのか
最後までやるのか
どこかで死んだことにするのか
話どうなるんやろうなー
とか
考えて
風呂の準備して
あ
先に食われてた(笑)
ごはん食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
ゲームして
一次中断してから
片付けの続きしたりして
風呂に入り
再びゲームにて
今に至る
明日も休みや
ゆっくりしよう
それにしても
カメムシ多いなぁ…