日々記

カメムシが

2025/11/06 19:07
きづけばいる。
今日は定時。
あちこちにいるものだから
うっかり梱包材にはさまって
大惨事に・・・
カメムシの血は赤いんだぜ・・・
鉄分が多いようだ・・
その梱包材使い物にならんくなるので
やめていただきたい(遠い目)
朝からの設備トラブルでおくれつつも
取り戻そうとして
違うトラブル起きたり
バカとボケがやる気なかったりで
とりもどせんだわー。
トイレ行くのはいいが時間内に終わらせて帰ってこい
ばか。
毎度毎度
長いねん
うんこが。(品がない)
ぼけはぼけで
梱包材破るなや
ゴミも拾わんくせにごみを増やすな
ボケ
てか
犯罪犯してまで金稼ごうという研修生がいるのに
新聞読んだらそういうきじがあってなー。
お前らはもう少し考えろよ
何のためにきてんねん
って
まぁ
ルール守らんのはいかんけども
リスクの方が高いし
もう少しどん欲になれよ・・
働いて金を稼ぐことに
休憩あるのに8時間ぐらい働け
よその会社とか国に行って
その態度は喧嘩しか売らん(苦笑)
どうにかこうにか
ノルマを終わらせて
やりたいこととやることを早めに終わらせたので
とっとと帰宅
連休明けの仕事は疲れるわい
着替えたりしつつ
仕事行く準備して
アプリゲームしたりしつつ

いつのまにかカメムシがおる
部屋にもいるし
あー
カメムシ入りのガムテープが
ゴミばこにふえていくぜ・・
ぐぅ
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりして
ついつい
かかってたドラマを見たりしつつも
部屋にこもりつつ
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
頑張ろう・・・
ねむた・・・。
はよねようかねぇ・・。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。