日々記

自分は

2025/11/04 18:55
ぐだぐだいうくせに
こっちが言うたら文句ばっかで喧嘩売ってくる
おかんが。
今日は定時。
やるなとはいわんが
やったりしたら御免なさいぐらい言えよ
あいかわらず
やるきのないやつなぁ・・
ボケ
人様の仕事増やして知らん顔とかくそすぎるぞ
くそボケになるよ
あだ名が
連休明けなので
凡ミスが目立つなぁ‥
おのおの
とりあえず
班長ー
入れ忘れてるからー
流石に案だけ班長に怒られてたら
考えるわなぁ・・
本気で人をなめ腐ってるってわかるわ
くそボケ
まぁ
あれに対しては何も期待してないので
存在を無視してやってるから(にこ)
・・・人を怒らせて失礼なことしてるやつが悪い
何度も言うけどな
とりあえず
生産もどうにか終わらせて
やりたいことしてから
帰宅
帰宅して
水筒とか洗いつつ
おかんと地味にけんかになりつつも
おなじこと言ってしつこいといわれても
聞いてるだけじゃん
あんたの方がうっざいじゃん。
と思いつつも
着替えて
仕事行く準備したりして
アプリゲームしたりしつつ
風呂の準備して
てか
また灯油の配達来てないし・・
完全に忘れてるなぁ‥
あれやわ
買いに行かないかん案件か・・
風呂入ってるときに灯油切れたら
まじで死ぬよ・・
過去にあったからの危機感だというのに・・
もー。
ご飯食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
動画片手間に今に至る
ふぅ
明日も仕事
がんばろう・・

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。