日々記

11月の3連休3日目(最終日)

2025/11/03 18:32

こなくそ
空回りしてとれん・・
そんな
11月の3連休3日目。
アラームで起きる
うーむ
仕事始まって起きれるのか・・
前日に遅くまでゲームしてたから・・・
むずかしいのよ
あのゲーム。
起きてから
アプリでアニメ見たりして
着替えて
ゴミ出しに行って
ご飯食べて
洗濯物を1弾2弾と干しつつ
アプリでアニメを見たりしつつも
昼前まで
ちまちまと資料作成を
途中でおかんの手伝いで
野菜の出荷に
おぉ・・
いつも行くスーパーの裏側がこうなってるのか・・
わしまじで方向音痴やな・・・
そりゃあ
ゲーム内でも迷うはずだわ。
道とか覚える気ないというのか
なんというのか・・・
その手伝いしてから
買物して帰宅
帰宅して
昼食べてから
漫画を少し読んで
昼寝を
休みの日の醍醐味
こういう天気の日は寝るに限る…

がっつり3時ごろまで寝てた
夜寝れなぁ…い(笑)
起きてからは
漫画の整理を
昨日の買取の案件はどうにか対処できたわ
おかんの携帯で写真撮って張り付けてわしの携帯にメール送って転送して送るというあらわざで(笑)
ついでに使わん本棚を壊し
置く場所があると増えるし片づけんので…
元々もわい物の棚
お世話になりまして・・
あー
ビスがから回って外れねぇ
仕方ないから野ざらしにしてさびるのを待とうか・・

切りのいいところまで整理して
洗濯物取り込んで
散歩へ
あー
空気が澄んでる
花粉と埃がましだわ…
散歩から帰宅して
おやじが庭仕事してたので
それのごみの片づけを手伝い
ひと息
ふぅ・・。
それから部屋にこもりつつ
動画を見たりして
アプリゲームして
風呂の準備して
ごはん食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
攻略サイトとにらめっこしつつも
ゲームにて
今に至る
ゲームしてるときは
基本的にはスマフオで日々を(笑)
明日から仕事
頑張りますかねー
少しでも稼がなくては…(゚з゚)
そんな
連休最終日。
ゲームがムズい(笑)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。