日々記
11月の3連休2日目。
2025/11/02 18:02灯油の配達を頼んでるのに
昨日から
配達先のおっさんが忘れてる・・・
なめられてる・・?
そんな
11月の3連休2日目。
アラームで起きる
ねむぅ・・
と思いつつも
起きて
着替えて
アプリでアニメ見たりして
洗濯物干して
ご飯食べて
片付けしてから
身支度整えて
おかんと買い物へ・・
って
ひぃ
げじ!!!!!!
この家に出てくる奴らはでかすぎる・・
たとえるなら
Мサイズの手袋ぐらいの大きさ(がたがた)
振りまいた殺虫剤で
くしゃみとまらねぇ(笑)
で
買い出しに
のついでに
玉ねぎの苗が欲しいというので
あちこちのホームセンターを巡っていいのがあるか見てくる
・・・店内でなければ
落ちてたおかねはねこばばします(真顔)
わしはただのくそ野郎です(懺悔)
お金拾ったのをサービスカウンターに届けたりしつつも
ホームセンター巡りをして
ガソリン入れて帰宅
荷物を片付けたりしつつ
米を精米に行ってもらわねばならないので
重いの持てないというので小分けして
おやじとともに精米へ
おやじも痴呆なりかけてる・・?
あちこちにいらいらしてるなぁ‥
まぁ
指示器出さずに曲がってきたり
使った後を片付けない人がいたりしたら
わしでもきれるな
普段からそういうボケと仕事してたりするからわかります(にこ)
精米後は
米を家に運び
往復疲れる・・
昼食べて
アプリのストーリーが更新されてたので
切りのいいところまでしてから
昼寝して
がっつり1時間寝てたわ・・
起きてから続きして
それから洗濯物を取り込み
散歩へ
おかんの畑仕事手伝うの忘れてたわーい
様子見に行ったら
蚊にやられたー
散歩から帰宅して
畑の収穫物を運ぶの手伝って
まーた
忘れられてる
灯油
流石に二日も忘れられるのはどうかと?
昼前に確認入れてもらったんだけどなぁ…
ストーブの分が完全になくなり
ボイラーももう持たないので急遽親父に買いに行ってもらうはめに・・。
重いの持てないから
帰っt来たら運ぶということで
帰ってきたので
運んで補充したりして
時間がいい感じになったので
一連の作業を終えたら
大河ドラマを
そりゃあ・・
気持ちに気付かず
相手の同意もないまま仕事受けてコロコロ変えて
そりゃあ
切れられるよ(笑)
大河みてからは
メールみたら
前に買い取り頼んだところから
書類の不備があるので
メールで写真とか送り直してほしいとのこと
やろうとして
携帯のカメラが反応しない…
うん
壊れてるじゃん(笑)
駄目案件だった
その場合どうするかの返信だけしておいて
風呂の準備して
ごはん食べて
片付けしたりして
部屋にこもりつつも
ゲームにて今に至る
いましてるのは
前からしてたやつを再開
流行り神と言うゲームのパック盤
ホラーノベルゲームなので
ルート回収が難しいので
感想はあげねぇっす(笑)
少しアクションある方が好きなんだけどねー
とおもいつつも
やってますわい
さてさーて
ドア言う連絡来るかなぁ
てか
スマフオ買い換え案件だなぁ…
そんな連休二日目。
明日は片付けとかするかなー
昨日から
配達先のおっさんが忘れてる・・・
なめられてる・・?
そんな
11月の3連休2日目。
アラームで起きる
ねむぅ・・
と思いつつも
起きて
着替えて
アプリでアニメ見たりして
洗濯物干して
ご飯食べて
片付けしてから
身支度整えて
おかんと買い物へ・・
って
ひぃ
げじ!!!!!!
この家に出てくる奴らはでかすぎる・・
たとえるなら
Мサイズの手袋ぐらいの大きさ(がたがた)
振りまいた殺虫剤で
くしゃみとまらねぇ(笑)
で
買い出しに
のついでに
玉ねぎの苗が欲しいというので
あちこちのホームセンターを巡っていいのがあるか見てくる
・・・店内でなければ
落ちてたおかねはねこばばします(真顔)
わしはただのくそ野郎です(懺悔)
お金拾ったのをサービスカウンターに届けたりしつつも
ホームセンター巡りをして
ガソリン入れて帰宅
荷物を片付けたりしつつ
米を精米に行ってもらわねばならないので
重いの持てないというので小分けして
おやじとともに精米へ
おやじも痴呆なりかけてる・・?
あちこちにいらいらしてるなぁ‥
まぁ
指示器出さずに曲がってきたり
使った後を片付けない人がいたりしたら
わしでもきれるな
普段からそういうボケと仕事してたりするからわかります(にこ)
精米後は
米を家に運び
往復疲れる・・
昼食べて
アプリのストーリーが更新されてたので
切りのいいところまでしてから
昼寝して
がっつり1時間寝てたわ・・
起きてから続きして
それから洗濯物を取り込み
散歩へ
おかんの畑仕事手伝うの忘れてたわーい
様子見に行ったら
蚊にやられたー
散歩から帰宅して
畑の収穫物を運ぶの手伝って
まーた
忘れられてる
灯油
流石に二日も忘れられるのはどうかと?
昼前に確認入れてもらったんだけどなぁ…
ストーブの分が完全になくなり
ボイラーももう持たないので急遽親父に買いに行ってもらうはめに・・。
重いの持てないから
帰っt来たら運ぶということで
帰ってきたので
運んで補充したりして
時間がいい感じになったので
一連の作業を終えたら
大河ドラマを
そりゃあ・・
気持ちに気付かず
相手の同意もないまま仕事受けてコロコロ変えて
そりゃあ
切れられるよ(笑)
大河みてからは
メールみたら
前に買い取り頼んだところから
書類の不備があるので
メールで写真とか送り直してほしいとのこと
やろうとして
携帯のカメラが反応しない…
うん
壊れてるじゃん(笑)
駄目案件だった
その場合どうするかの返信だけしておいて
風呂の準備して
ごはん食べて
片付けしたりして
部屋にこもりつつも
ゲームにて今に至る
いましてるのは
前からしてたやつを再開
流行り神と言うゲームのパック盤
ホラーノベルゲームなので
ルート回収が難しいので
感想はあげねぇっす(笑)
少しアクションある方が好きなんだけどねー
とおもいつつも
やってますわい
さてさーて
ドア言う連絡来るかなぁ
てか
スマフオ買い換え案件だなぁ…
そんな連休二日目。
明日は片付けとかするかなー