日々記

11月の3連休1日目。

2025/11/01 19:03
前日に
遅い時間にカフェラテのんだら
寝れんくなった…
寝た気がせぬ
解せぬ
そんな
11月の3連休1日目。
寝た気がせぬままアラームで起床
もう少し考えて飲料せねばな・・・
カフェインアウトや・・(笑)
起きてから
着替えたり
漫画の整理を気ままにしつつ
本棚の上段は使わんようにしよう・・・
手がととがねぇ‥
つるつる!!!(汗)
ごはん食べたりして
片づけて
洗濯物を干し
時間が来るまで
気ままに漫画の整理という名の読み始め・・(笑)
金田一のシリーズはやはり面白いなぁ
よくよく考えると地獄の傀儡子は純日本人(?)かはさておき・・・
物凄く神話かぶれというか西洋かぶれの人だよなぁ‥
日本人なんだよね‥?
彼もいつのまにか・・というかようやく美雪ちゃんと結婚して
しってた?
あの二人幼馴染であって恋人同士ではないのよ(笑)
色々とすっ飛ばして夫婦人って今では子供がおるんだよ奴(笑)。
感動したわ
このシリーズ読んでて
自分の中で最終的に残したい一つは金田一かなぁ・・・
やっぱり。
今それを吟味中・・
それでも気になる漫画とかあるので
まじで困る
ぐぅ・・・
時間になったら身支度整えて整体へ
今月から値上がり
きー
物価高の影響
ますます娘さんのクレープが遠のく・・・
うぎゅう。
整体後は本屋へ
Amazonで大半購入済みだから
整理してても種類はあるのだよ・・
買い損ねの分だけ購入し
頼まれたものを買って
それからマルコへ
なんか
全体的に減ってる・・?病気?
どきどきしつつも
買い忘れのものをついでに買って
スーパーで
帰宅
帰宅して
買ってきた漫画を読んで
アプリゲームしたりして
洗濯物を取り込み
散歩へ
あー
花粉が
目がかゆい…
つれぇ・・
散歩から帰宅して
漫画の整理の続きをしつつ
キリのいいところまでしてからね
(笑)
風呂の準備をして
ごはん食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
ゲームにて
今に至る
明日は昼寝しよう…
そんな
連休一日目。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。