日々記
あぁ・・くそっ
2025/10/31 21:11指先の指紋がないから
スマフォの画面が反応しねぇ・・
きいい
今日は5時過ぎ。
昨日あれだけ班長に言われたのに
まだやるかー
本当にやる気ないなぁ…
バカもボケも
おなじミスを三日連続でしてくれて
反省もなく
なんか朝から萎えた
こっちが凡ミス繰り返してるわ(笑)
こっちが気づくまで何も言わずにぼけーっとまってるとか
時間の無駄だからやるなやって何度も言ってもこれなので
本当に
喧嘩売ってるなら
買わせていただきますけどー?
ってな勢いで
無心になってた
これに何言っても労力と時間の無駄なので・・
班長に告げ口しました(にこっ)
やる気のない奴と仕事しても疲れるだけですしねー
しりぬぐいなんかし飽きたよ(笑)
とりあえず
生産終えて
棚卸
普段は手伝ってくれるんだけども
班長は今日に限って忙しくて・・
あほも手伝ってくれてるけども今日に限ってタイミングが合わなかったので
あの子だけが頼んだりしてくれるんだよねー
バカも今日は手が空いてたのかしてくれたけども
ボケは何もしないから
ただただ無駄に残って残業代をせしめたりするずるがしこい奴なので
さっさとかえれとかよく言うてるし
頼むことはない
…誰にも頼まれなかったり頼られないというのは悲しいしさみしいとおもうけどもね。
ま
あれにはないんだろうけどね(笑)
そんなもん。
とりあえず
たなおろしをすませて
本日は給料日なので
銀行によって
まって
ATMまって!
後数分で締め切るの待って!!
時間ギリギリの所いったわー(笑)
あっぶねぇ
帰宅して
作業着つけ置きして
昼に弁当食べたときに
マカロニパスタを落としてまい作業着に
シミが・・
取れたらいいんだけども
おろしてきた給料を仕分けして
ふぅ
使うの考えないとなー
とりあえず
灯油や・・
着替えたりしつつ
作業着洗って
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりして
作業着干して
あ
前に干した奴に紙入ってた・・
もー
洗濯物にティシュいれた状態に!!!!!!!
きぃ!!!!
部屋にこもりつつも
アプリゲーム片手間に
今に至る
明日から3連休。
ふぅ
片付けとかにいそしもうか・・・
スマフォの画面が反応しねぇ・・
きいい
今日は5時過ぎ。
昨日あれだけ班長に言われたのに
まだやるかー
本当にやる気ないなぁ…
バカもボケも
おなじミスを三日連続でしてくれて
反省もなく
なんか朝から萎えた
こっちが凡ミス繰り返してるわ(笑)
こっちが気づくまで何も言わずにぼけーっとまってるとか
時間の無駄だからやるなやって何度も言ってもこれなので
本当に
喧嘩売ってるなら
買わせていただきますけどー?
ってな勢いで
無心になってた
これに何言っても労力と時間の無駄なので・・
班長に告げ口しました(にこっ)
やる気のない奴と仕事しても疲れるだけですしねー
しりぬぐいなんかし飽きたよ(笑)
とりあえず
生産終えて
棚卸
普段は手伝ってくれるんだけども
班長は今日に限って忙しくて・・
あほも手伝ってくれてるけども今日に限ってタイミングが合わなかったので
あの子だけが頼んだりしてくれるんだよねー
バカも今日は手が空いてたのかしてくれたけども
ボケは何もしないから
ただただ無駄に残って残業代をせしめたりするずるがしこい奴なので
さっさとかえれとかよく言うてるし
頼むことはない
…誰にも頼まれなかったり頼られないというのは悲しいしさみしいとおもうけどもね。
ま
あれにはないんだろうけどね(笑)
そんなもん。
とりあえず
たなおろしをすませて
本日は給料日なので
銀行によって
まって
ATMまって!
後数分で締め切るの待って!!
時間ギリギリの所いったわー(笑)
あっぶねぇ
帰宅して
作業着つけ置きして
昼に弁当食べたときに
マカロニパスタを落としてまい作業着に
シミが・・
取れたらいいんだけども
おろしてきた給料を仕分けして
ふぅ
使うの考えないとなー
とりあえず
灯油や・・
着替えたりしつつ
作業着洗って
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりして
作業着干して
あ
前に干した奴に紙入ってた・・
もー
洗濯物にティシュいれた状態に!!!!!!!
きぃ!!!!
部屋にこもりつつも
アプリゲーム片手間に
今に至る
明日から3連休。
ふぅ
片付けとかにいそしもうか・・・