日々記

ショック!

2025/10/30 21:08
戦隊ヒーローが
ゴジュウジャーで最後らしい…
まじで?!
今日は定時。
日曜日の楽しみが・・
戦隊ヒーローのほうがわしはスキなんだけどね・・
大人の事情
売上云々・・
かなしっ
ライダーの方はまだ続くみたいなので
でも
半世紀も続いてたんだもん
すごいよねぇ・・・

諸事情は置いといて。
棚卸に向けてもあり
先行気味にちまちま
てか
朝から準備工程の凡ミスで
バタバタ
わしだけが。
バカとボケとか何もせず・・・
バカに至っては人の神経をさらになでる
くそがきが・・
ボケに至っては
昨日もやったことを今日もやる
2回連続で
謝罪もなければ
人がやってるそばで吾知らん的な感じで
水飲んでる
飲んだらあかんわけではないけども
誰のせいでわしがいらない仕事をしてると?
人をイラつかせないで?
血圧上がっちゃうから

生産は先行気味で
今月から
班ミーテイングが開催されるようで
正直
研修生3人もいるのに何も変わらないよ?
班長もわかってるし何回かやってみて無理ならやめるように直訴するとのこと(笑)

本当は言いたくなかったけども
あんまり自分もコミュニケーション取れてないけども
てか
人の話無視するようなやつととれと?
なんだけども
うだうだと文句をついつい・・
そこから結局
1時間ほどかかってしてた(笑)
他の所もそれぐらいって感じでしたねー。
てか
班長はともかく
覚えるきない奴らとそういう話しても無理よ
班長に言われたこと結局は守れてないしなー
わしも直さんといかん所めっちゃあるから言いたくなかったけども
わしぐらいしか言わんから・・(遠い目)
いつまで続くかわからないミーティングを終えて
帰宅
帰宅して
着替えたり
マンガ読んだりしたりして
風呂の準備して
ご飯食べて
ぐぅ
鼻にご飯粒が・・
ものごっつせきこんだ・・(笑)
何か知らんが10月は親父の知り合いやら縁者やらがなくなるのが相次ぎ
もう
マネーライフはとっくに0だから・・
やめて
0だから・・・(涙)
わしも赤ゲージだから・・
ぐぅ・・・
とばっちりで貯金とか漫画の制限かかってるから・・・・
うぐぅ・・
てなことで
漫画の種類を間引き中です
つらい・・・。
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
動画とか
アプリでゲームしたりしつつ
漫画整理して
今に至る
明日も仕事
頑張ろう
棚卸や・・
がんばらな・・。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。