日々記
やっちまった・・。
2025/10/28 21:14夜に水を飲みすぎたから・・
・・・・
羞恥で悶絶する。
今日は定時。
とりあえず
察して(笑)
ボケのやらかしが始まりなのに
やる気ないサボりのボケのおかげで
なかなかのとばっちりを食らう
あれだけしてもらってサボるようならまじで消えてもらおう
と
思いながらも
生産自体は好調
空いた時間にやりたいこととか
めったにしないところの清掃とかをしつつ
帰宅
ふぅ
帰宅して
着替えて
仕事行く準備したりして
マンガ読んで
漫画間引かなきゃ・・
ふぅ
つらい・・・
おやじに収入ないのがつらいんだよなぁ‥
パート先を辞めたものの
なんか知らんが2月まで席をおいといてみたいな意味不明のせいで
失業保険とかが申請できないので
いかんせん・・・
はぁ・・
本当に先見の明がないあの方は。
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
マンガ読んだりしつつ
今に至る
明日も仕事
頑張ろう・・・
さむっ
・・・・
羞恥で悶絶する。
今日は定時。
とりあえず
察して(笑)
ボケのやらかしが始まりなのに
やる気ないサボりのボケのおかげで
なかなかのとばっちりを食らう
あれだけしてもらってサボるようならまじで消えてもらおう
と
思いながらも
生産自体は好調
空いた時間にやりたいこととか
めったにしないところの清掃とかをしつつ
帰宅
ふぅ
帰宅して
着替えて
仕事行く準備したりして
マンガ読んで
漫画間引かなきゃ・・
ふぅ
つらい・・・
おやじに収入ないのがつらいんだよなぁ‥
パート先を辞めたものの
なんか知らんが2月まで席をおいといてみたいな意味不明のせいで
失業保険とかが申請できないので
いかんせん・・・
はぁ・・
本当に先見の明がないあの方は。
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
マンガ読んだりしつつ
今に至る
明日も仕事
頑張ろう・・・
さむっ