日々記

残したいもの…か。

2025/10/26 18:30
うーん
悩む。
今日は休み。
アラームで起きた(笑)
休みの日は怠惰ですわ(゚з゚)
起きて
アプリでアニメ見たりして
着替えて
ごはん食べたりしてから
片付けして
洗濯物を干して…
てか
天気悪くて干す場所が
ねえわい(笑)
身支度整えて
おかんと買い物へ
おっつ…
予算ギリギリ( ´△`)
給料日前は辛いぜ
…親父は食費とかは全く出さない糞だからねー
そういうのは女がすることやとか
意味わからん古い感覚。
おかんが苦労してくれてたけども
それみてるから
あえて残ったんだろうねー
わしも
てか
この家の男陣営は昔から
駄目やろうですわ( >Д<;)
結婚に対して消極的になるのは仕方ない。
あぁ言う奴らだけではないのはわかるけども
身内が一番みるからなぁ…
気持ち萎えるよ(笑)

買い物から帰宅して
荷物片付けしたりして
アプリでアニメみて
原作小説から漫画にそこからアニメにって多いよねー( ´△`)
何でもかんでもアニメにしたらいいものではない
クオリティ高ければいいけども
漫画とか原作を改悪するのとか多かったし…昔は。
今は原作の進み具合でアニメは一旦止めてくれるからいいんだけどね。

色々みてから
昼食べて
ニチアサをみて
昼寝して
起きてからは
ばあ様の部屋を掃除機かけたり
ストーブだしたりしてから
早めに散歩へ

小降りだしいけるかなぁ…と
びちゃったけどな(笑)
散歩から帰宅して
漫画の整理して
最終的に残したいもの…
同じ作者でも漫画によってはあんまりなぁ…ってのあるからなぁ…
内容で選ぶか…
んー
悩むなぁ…
キリのいいところまでしてから
洗濯物の乾いてるのだけ取り込みつつ
湿ってる…?
ぬぅ…( ´△`)
時間が来たら
大河ドラマを
声優さんけっこう出てくるなぁ…
今回は津田さんか
あの方の低い声は一発でわかる(笑)
あと数回で終わりそう
うむ
大河見てからは
風呂の準備して
ごはん食べて
片付けたりしてから
久々にゲームしたりしつつ
スマフォにて日々を記しつつも
今に至る
明日から仕事
頑張ろうー
明日は晴れるやろかー
雨続いてるから
花粉がないだけましやがな( ^ω^ )


コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。