日々記

無心

2025/10/24 20:46
無心をできるだけ貫く・・・
今日は定時。
いやぁ
毎度毎度
ボケに疲弊してるので
もう
無心を貫こうと
昔からわしは妄想癖というのかなんというのか
思い込み激しめでして・・
ここで語ってるだけもあって
そう(笑)
何かしらあった時に脳内とかで相手にたいして強気の発言とか
その時にこうしてやればよかったとか
まぁまぁ
ネガティブというのか暴力的なことを考えたりしてたりするんですけども
そういうのが一番ひどい時期が鬱野郎のときでして
あのおっさんなぁ・・・
全部人の所為にしてあげくには自分は病気やのにかわいそうと思わんのか?的なこととか
自分の棚上げがひどい野郎でして
あれがトラウマで対人最低になった(笑)
ていうか
誰しもかかる病気をさも自分だけとかで胡坐いかいたりするやつは
元々の性格がくそなんでしょうねー。

それでいろいろと悩んでて誰が愚痴聞いてくれるわけでもなく
全部わしが悪いとか周りに言われたりして
まぁまぁ
からの
偶々気晴らしにみていた動画でのお勧めに
スピリチャル的なものがあり
それをその時から日課で見てるんですが・・・
ホラーとか心霊とかそういうの結構好きなので
動画とかゲームとかよく見たりしたりしてるから
それの関連で
考えすぎは自分を傷つけるという言葉をよく聞き
頑張って日々実行してるんだけども
今日はうまくできたわ(笑)
無心
無心
無心
って唱えながら仕事してたよ(笑)
・・・意味違うのは分かってんですけども
物凄く考えずにいるのは難しい…(遠い目)
妄想癖とか考えすぎのひとにはいいかもしれない
無心
無我の境地・・・?
週末の疲弊で疲れつつも(笑)
どうにかノルマを終わらせて
やることしたりしてから
帰宅
帰宅して
作業着つけ置きしたりしつつ
洗濯物を取り込み
着替えたりしつつも
漫画を読んだりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりして
作業着干して
冬用の帽子がもう一つあった気がしたんだけどなー
買ったような気がしたのに
ねぇなぁ・・・
どこいったんだろうか・・
それか
記憶違いか・・・
部屋にこもりつつも
探し物したりしつつ
動画片手間に今に至る。
明日は休み
漫画の本の買取の集荷を頼んだので準備せねば・・
重い案件だわ…(笑)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。