日々記

デジタル化か・・・

2025/10/23 19:02
DX化ともいうんだったか・・
今日は定時。
わしが気に入らんのは分かるから
製品を乱暴に置くなや
あと
押してくるな
しんどいのはてめぇだけじゃないし
ただ立ってるだけの奴が何がしんどいのさ。

思いながらも
ボケのうざさにため息
あいつもさ
うざいなら一度で解決する方法をしたらいいと思うんだけども
ぼけだから
無理なんだろうねー
自分で自分の管理もできずに
ただただ不満だけ
人に八つ当たりしたり
そういうことをしてるから嫌われてるってわかってんだろうか・・
嫌われてる通り越して
関わりたくないんだけどな(笑)
あんまり班長に愚痴を言うと煙たがられるから言いたくないけども
でるもんはでる
はぁ・・・
やっぱり
後から来たやつは
半年過ぎれば本性出るなぁ…
昔から
後から来たやつとの折り合いわるいねん
今は国超えてだわ(笑)
平和な時ってないのかねぇ‥
まぁ
ボケ以外には優しくしよう
どうあがいても生きれれば関わりたくない人間とか出てくるしなー
それは仕方ない
それ以外の人には優しくしようか・・
そうしよう
朝からの設備トラブルでの遅れをどうにか取り戻しつつも
班長の凡ミスで段取り狂って
おーいってなって生産終了
いや
確認しろよー
刃物変えてくれるのはうれしいけどもさ。
彼しかできないしねー。
みんな疲れる木曜日・・ってな。
つかれたわい
ふぅ

帰宅して
着替えたりなんやりしつつ
動画見たり
アプリゲームしたりしつつ
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしつつも
部屋にこもりつつ
動画片手間に
アプリゲームにて
今に至る
明日も仕事
がんばろう
今時の若いこと
外人さんは正直怖いわ
何分
古い人間なものでしてね
ついてけんわー。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。