日々記
わしだけ・・。
2025/10/21 18:29半袖・・(ぎりっ)
今日は定時。
朝から車の米を運んだりしつつ
寒いなぁ‥
うーん
とか思いながらも
作業着がいまだに夏(笑)
てか
10月の半ばすぎてるのに
今まで暑すぎたんよ
急に寒くもなるから
なんか感覚が・・
自律神経くるってるわ(笑)
夏用の作業着は
半袖と長袖一枚ずつにしよう
次からは
今日も今日とて
あのボケがうざいっと・・
あいつはわしが気に入らんのか
まぁまぁ
梱包材の置き方悪かったり気に入らんかったら
物に当たる当たる
何様のつもりやねん
班長が近くに来た時に思わず愚痴ったけども
人変えようにも
あほの仕事をボケはできない
ボケの仕事はバカはできるがミス多い
すべてが低レベルどうにもならんという・・・(遠い目)
ほんまにはずれで質が悪いな今の研修生。
バカとボケはラインのことを考えてうごかんから
かろうじてあほだけは考えて動いてくれるので
まだ助かる
こっちが折れるしかないのよねー
ほんまに
やりやすい位置でおいてやったら
今度はちゃんと製品を運ぼうとしないから
4回ぐらい落とそうとするしな
ちゃんと見てないからでは?
てめぇがケガしてもいいけど
製品とわしを巻き込むのやめてくれます?
若いのに
その汚い尻を人に拭わせて大丈夫なんですかね?
あほがいないとこいつぼっちだろう(笑)
でも
わしが気に入らんのなら・・
正直どこでもいいんでは?
わしが今のラインを離れることはないので
てか
後釜がいないからどうにもならない・・
班長は少しはできるけども
あの方も仕事あるしなぁ‥
物によっては梱包できんし…
・・・。
国に帰るか
クマに食われるか
ちがうラインに行くか
どれか選んでほしいな・・・
まぁ
バカが帰ったら考えてほしいとは言うてあるので
それを信じようか・・
愚痴ぐらいは許してくれや
本気で。
昨日の遅れもできるだけ取り戻しつつも
設備の不備を直してもらえたので
だいぶ楽
面倒なこてゃ少ないほうがいいもんなー
はは
とりあえず
生産終えて
やることしてから
帰宅
帰宅して
ゴミ出しいってくれてたわ
ありがとうー
からの
作業着洗って
着替えたりして
仕事く準備して
だらだらと過ごしつつも
作業着干して
風呂の準備して
ぬっ
ちょっと寒いな…
・・・・
ブラとガードル脱いだからか(笑)
ストーブつけるには微妙なんだよねー。
給料出るまで灯油はねぇ
てか
貯金もねぇ
あー。
もらえるかなぁ・・
冬のボーナス・・・
くれんと死ぬ(笑)
ご飯食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
漫画片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・・
週末はまた20度超えるとか言うてたんだけどなー
来週からは冬服として
今週ぐらいは耐えるか・・・
動けば温かいしなー。
今日は定時。
朝から車の米を運んだりしつつ
寒いなぁ‥
うーん
とか思いながらも
作業着がいまだに夏(笑)
てか
10月の半ばすぎてるのに
今まで暑すぎたんよ
急に寒くもなるから
なんか感覚が・・
自律神経くるってるわ(笑)
夏用の作業着は
半袖と長袖一枚ずつにしよう
次からは
今日も今日とて
あのボケがうざいっと・・
あいつはわしが気に入らんのか
まぁまぁ
梱包材の置き方悪かったり気に入らんかったら
物に当たる当たる
何様のつもりやねん
班長が近くに来た時に思わず愚痴ったけども
人変えようにも
あほの仕事をボケはできない
ボケの仕事はバカはできるがミス多い
すべてが低レベルどうにもならんという・・・(遠い目)
ほんまにはずれで質が悪いな今の研修生。
バカとボケはラインのことを考えてうごかんから
かろうじてあほだけは考えて動いてくれるので
まだ助かる
こっちが折れるしかないのよねー
ほんまに
やりやすい位置でおいてやったら
今度はちゃんと製品を運ぼうとしないから
4回ぐらい落とそうとするしな
ちゃんと見てないからでは?
てめぇがケガしてもいいけど
製品とわしを巻き込むのやめてくれます?
若いのに
その汚い尻を人に拭わせて大丈夫なんですかね?
あほがいないとこいつぼっちだろう(笑)
でも
わしが気に入らんのなら・・
正直どこでもいいんでは?
わしが今のラインを離れることはないので
てか
後釜がいないからどうにもならない・・
班長は少しはできるけども
あの方も仕事あるしなぁ‥
物によっては梱包できんし…
・・・。
国に帰るか
クマに食われるか
ちがうラインに行くか
どれか選んでほしいな・・・
まぁ
バカが帰ったら考えてほしいとは言うてあるので
それを信じようか・・
愚痴ぐらいは許してくれや
本気で。
昨日の遅れもできるだけ取り戻しつつも
設備の不備を直してもらえたので
だいぶ楽
面倒なこてゃ少ないほうがいいもんなー
はは
とりあえず
生産終えて
やることしてから
帰宅
帰宅して
ゴミ出しいってくれてたわ
ありがとうー
からの
作業着洗って
着替えたりして
仕事く準備して
だらだらと過ごしつつも
作業着干して
風呂の準備して
ぬっ
ちょっと寒いな…
・・・・
ブラとガードル脱いだからか(笑)
ストーブつけるには微妙なんだよねー。
給料出るまで灯油はねぇ
てか
貯金もねぇ
あー。
もらえるかなぁ・・
冬のボーナス・・・
くれんと死ぬ(笑)
ご飯食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
漫画片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・・
週末はまた20度超えるとか言うてたんだけどなー
来週からは冬服として
今週ぐらいは耐えるか・・・
動けば温かいしなー。