日々記

身がいたいぜ( ´△`)

2025/10/19 18:19
漫画の整理が。
今日は休み。
アラームで起きつつも
いや
起きたのかな?
着替えて
朝からアプリゲームしたりして
洗濯物を干し
ごはん食べて
片付けして
身支度整えて
つーても
顔もなにもしねえ(笑)
いや
この歳になっても素っぴんやから基本的に(真顔)
若い時にそれが出来ないと
決行できない…(遠い目)
せいぜい染み隠しぐらいですが
まぁ
堂々としてれば
いける( ・ω・)

自虐は置いといて
買い物へ
買い物から帰宅して
荷物片付けて
ごろころ
してから
漫画の整理をちまちま
古い漫画はとりあえずは金にならんと思うけども
処分頼もうと箱に詰め詰め
姉の許可はとったからねー
妹は漫画とか集めないからね
巻数とか関係無しに勝手読んで飽きる
あやつはね
こっちが買った漫画を勝手にかして無くして
逆もしかりだけとも
不義理と言うか飽き性というか
悪いやつではないんだけともねー…
まずは古いものから整理して
読み飽きたもの整理して
本棚の数減らして
未完でも面白くなければ売ってー
出来るだけ数を精査しようと

身がいてぇ。
キリのいいところまで整理して
昼食べてから
ニチアサをアプリで観て
昼寝して
昼寝したら最近起きられない(笑)
夢見ながらも夢見てるって感じ?
あれが明晰無と言うのか…( >Д<;)
んー
それでも
ガッツリ二時間寝てたけどもね(笑)
起きてからは
漫画の精査のため
漫画を読み読み(゚з゚)

整理の続きをキリのいいところまでして
散歩へ
ちょっと肌寒いぐらいかなー
とか思いつつも
散歩から帰宅して
洗濯物はちょっと湿気りぎみかー
とおもいつつ
取り込むのはやめて
漫画読んだりして
大河ドラマを
声優さんの顔出しかー
個人的にはご勘弁だか
まぁ
本人がいいならいいんでない?
大河見てからは
風呂の準備して
ごはん食べようと
ばあ様を呼びに行ったら
ばあ様が
振り込みで用意していたお金と請求書の紙がないと
慌ててたので
家族総出で探すことに
しかし
普段からそういうのは几帳面なばあ様が
最近もの忘れひどいけども
そういうとこだけはしっかりしてるのに
どこに置いたかを忘れたとかで
お金も中々の金額なので
必死(笑)
家族も必死
探しても見つからず
とりあえず
探すの一次中断して
ごはん食べて
片付けしたりしてから
再開
あちこち探してもなく
ばあ様家からでないから
部屋か通路か
今かトイレかを探すものの
現在も見つかっておらず
わしは明日仕事なので
ギリギリまで探して
ギブアップですわ( >Д<;)
すまん
ばあ様
謝罪をしつつ
風呂に入り
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る。
明日から仕事頑張ろう
班長は無事に帰ってるのだろうか(笑)
ばあ様の金は見つかるのか
どうだろうか…

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。