日々記

班長いないと

2025/10/17 20:26
本気でサボるよなぁ・・
こいつら。
今日は定時。
予定では生産自体4時で終わって
1時間はメンテナンスや何やらやる予定だったけども
まぁ
班長不在の時は無理ということは分かってたので
慌てずにやりたかったけども
地味に設備トラブルで
仕上がりがわるかったりをなおして
トラブル解除したりして
とかを
ちまちまやってるのに
応援に来た人からは遅いと怒られ
バカとボケも通常で
ボケは本当にどうにかしてほしい
だらだらだらだら
あと2年どうするん?
ここでもういないでよ?
部長に言おうとしたけどもやめたよ帰り(笑)
どこかで報いを受けてもらわんとだめだわ
人がしてるのに
なにも手伝わずボケーっと
気持ち悪い
わしの視界に入るなよ何もしないなら
やりたくないなら上司に直接言いに行け
楽したいだけなんだよなぁ
最近ではごみも拾わない
目の前に落ちてても
本当にはずれで使えません
そういう態度とってるから
周りからそういうこと言われるということを理解せずに
周りが悪い私わるくないで壁作って
ただの愚か者です
はい。
死なんでいいから早く国帰るか
わしの視界の範囲から消えてくれ
まじで。
あほはなんだかんだで動いてくれるから
まだましかな・・
動いてなければぼろくそに言うわ(笑)
あしもげろ
まじで。
とりあえず
生産自体は詰めてたのでどうにか収めたよ
はぁ・・

やることだけしてから
月曜日に小集団があるとのことで
その資料作りを教えてもらながらも
ちまちま
班長が普段してくれてるけども
現在出張
香川に行ってるんですよねー
休みあっても疲れてる人に朝から言うて作れとはよういわんわい(笑)
とりあえず
ちがうラインの班長に教えてもらい
用意だけしときました
とりあえず
一つ仕事を覚えたよ
ふっ・・
今週は4日しか働いてないのに
疲れたわー。
脳内班長に思わず愚痴りつつも(笑)
帰宅
帰宅して
愚痴をこぼしつつも
洗濯物を取り込み
作業着洗ったり
着替えたりして
マンガ読んだりだらだらと過ごしつつ
作業着干して
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
アプリゲーム片手間に
今に至る
明日は休み
ゆっくりしよう・・
漫画とかガチで整理するかー。
ふぅ・・。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。