日々記
妙に
2025/10/16 20:29せきこむなぁ・・・
わし。
今日は定時。
明日の班長の出張に伴い
できるだけ先行気味に
こらこらこら
行く本人がやらかしてどうすんだよ(笑)
最終的に
結構進めれたので
明日何があっても定時で終われるはず
応援の人の差配によるなぁ…
班長いないときにあいつらと仕事はしたくないが
しかたない
社長案件はむげにはできんしなー
頑張れ班長。
とりあえず
ノルマ終わらせて
先行して
やることやったりしてから
帰宅
あいつら掃除遅いからかなんわー
だらだらしすぎ
人の善意に胡坐かくやつばっかりだねー。
くそどもめ(にこ)
帰宅してからは
ゴミ出しに行って
日が落ちるの早くなったなぁ…
真っ暗やわ
帰ってから
作業着洗って
仕事行く準備して
ちょっとしけってるかしら…
まあ
体温で乾くな(笑)
着替えて
作業着干したりしてから
漫画をだらだら読んだりして
・・・面白くない漫画は売るか
漫画も高くなってきてるしなー
手あたり次第買うのはいろいろと終わる・・
つらいぜ。
漫画色々と読みたいのに
基本は紙媒体派。
電子は目が痛い…
とりあえず
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
アプリゲーム片手間に
動画見たりして
今に至る
明日も仕事
頑張ろう
雨か・・・
ふってるなぁ・・・
わし。
今日は定時。
明日の班長の出張に伴い
できるだけ先行気味に
こらこらこら
行く本人がやらかしてどうすんだよ(笑)
最終的に
結構進めれたので
明日何があっても定時で終われるはず
応援の人の差配によるなぁ…
班長いないときにあいつらと仕事はしたくないが
しかたない
社長案件はむげにはできんしなー
頑張れ班長。
とりあえず
ノルマ終わらせて
先行して
やることやったりしてから
帰宅
あいつら掃除遅いからかなんわー
だらだらしすぎ
人の善意に胡坐かくやつばっかりだねー。
くそどもめ(にこ)
帰宅してからは
ゴミ出しに行って
日が落ちるの早くなったなぁ…
真っ暗やわ
帰ってから
作業着洗って
仕事行く準備して
ちょっとしけってるかしら…
まあ
体温で乾くな(笑)
着替えて
作業着干したりしてから
漫画をだらだら読んだりして
・・・面白くない漫画は売るか
漫画も高くなってきてるしなー
手あたり次第買うのはいろいろと終わる・・
つらいぜ。
漫画色々と読みたいのに
基本は紙媒体派。
電子は目が痛い…
とりあえず
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
アプリゲーム片手間に
動画見たりして
今に至る
明日も仕事
頑張ろう
雨か・・・
ふってるなぁ・・・