日々記
ふぅ・・。
2025/10/14 20:38連休明けはつかれるぜ。
今日は定時。
からだバキバキだわー
でも
まぁ
生産自体は好調なのでよかったわい
休み前に班長から説教食らってたから
ちょっとは考えてるんだろうと思ってたけども
なんも考えてなくて班長がげんなりしてた(笑)
もう
お互いあいつらに求めることはやめようぜ?
な?
てか
季節がもうインターンシップ生が来るような時期らしい
・・・初めて知ったけども
インターンシップって本人の希望でなく学校側がランダムに生徒きめてるんやな・・・
今年は二人来るそうだ
一応来年に女の子が二人ほど来るとか来ないとか・・・
考えなしのあほはいらんなぁ‥
数年前の新人を思い出す・・
今のボケとかなみなんだよなぁ・・。
あいつらなー。
こっちに来るとも限らんしなー
班長の采配次第だわ
うん。
あの人現場の監督もなんか知らんがしてるから・・・。
生産は好調気味に終わらせて
空いた時間の掃除とか言われたことをこなし
やりたいことしてから
帰宅
帰宅して
水筒とか洗ったりしてから
作業着洗って
仕事行く準備して
着替えて
だらだらと過ごしつつ
作業着干して
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・・
ねむっ・・・
今日は定時。
からだバキバキだわー
でも
まぁ
生産自体は好調なのでよかったわい
休み前に班長から説教食らってたから
ちょっとは考えてるんだろうと思ってたけども
なんも考えてなくて班長がげんなりしてた(笑)
もう
お互いあいつらに求めることはやめようぜ?
な?
てか
季節がもうインターンシップ生が来るような時期らしい
・・・初めて知ったけども
インターンシップって本人の希望でなく学校側がランダムに生徒きめてるんやな・・・
今年は二人来るそうだ
一応来年に女の子が二人ほど来るとか来ないとか・・・
考えなしのあほはいらんなぁ‥
数年前の新人を思い出す・・
今のボケとかなみなんだよなぁ・・。
あいつらなー。
こっちに来るとも限らんしなー
班長の采配次第だわ
うん。
あの人現場の監督もなんか知らんがしてるから・・・。
生産は好調気味に終わらせて
空いた時間の掃除とか言われたことをこなし
やりたいことしてから
帰宅
帰宅して
水筒とか洗ったりしてから
作業着洗って
仕事行く準備して
着替えて
だらだらと過ごしつつ
作業着干して
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・・
ねむっ・・・