日々記

10月の3連休3日目(最終日)

2025/10/13 21:11
自堕落怠惰気味にすごす・・・(笑)
そんな
10月の3連休3日目。
前日の夜に遅くまでゲームのエンディング回収してて
寝不足気味に・・
感想が深夜明けテンション(笑)
9割ぐらい自分の力でクリアするまで進められたので感無量
あぁいう系統のゲームは操作楽だし楽しいわい
マップのあれは面倒だったが・・・
あれは単品だけかなぁ・・
続きあればやりたいかもなー。
アラームなって
起きようとして半時間ほど二度寝して
起きて
着替えて
ゴミ出しに行って
洗濯物干したりして
ご飯食べて
二段目の洗濯物干して
ちまちまと資料作りとかをしつつ
ごろごろとベッドで寝転がりながらもマンガ読んだりして
昼前ぐらいから
タンスの中身を整理
中年太りで服が・・
てか
服は買う優先順位低いから切れればいいんだけども
そろそろ買わんとだめかなー。
裾が丈が・・ちんちくりんだ
ズボンは・・かろうじてはいるな
うん。
切りのいいところまでしてから
昼食べて
タンスの整理の続きしてから
昼寝を
がっつり寝てた・・
夢の中で夢見るというわけのわからん夢見た・・
夏はあまり寝れんけども
だいぶ秋になってきたからか
寝やすい・・
昼間は暑いんだけどねぇ…
いまだに。
起きてからは
タンスの整理して
マンガ読んでゴロゴロ
それから洗濯物を取り込み
散歩へ
あー
すずし・・くわねぇな(笑)
決行歩く人とか見るようになったけども
散歩も気を付けないと最近あちこちでクマが出てるから・・
ありがたいことにここまで来てないけどもねー
現代の恐竜だよ
太刀打ちできませんわ
散歩から帰宅して
片付けとかだけして
漫画の整理をちょっとして
風呂の準備して‥と思ってたら忘れてたので
あわててしてから
ご飯食べて
片付けしたりして
部屋にこもりつつも
ネトサにて今に至る
明日から仕事
頑張ろう
ふぅー
まじで疲れるなぁ‥
あれら。
もう勉強代として我慢するかー
はぁー
あいつらと関わるほど無駄な時間はないなぁ・・・
できるだけかかわらんとこー
うん
そんな
連休最終日。
仕事が嫌といやというよりも
思いあがったガキどもが嫌なのよ
それだけ(笑)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。