日々記
10月の3連休1日目。
2025/10/11 21:03ふぅ・・
現状にいろいろと愚痴ってしまう。
月のお約束のせいでメンタルが・・・
休みだからいいんだけども
そんな
10月の3連休1日目。
アラームとともに起きる
ねむっ・・
二度寝もあれだし
起きて
着替えて
アプリでアニメを
10月から新しいアニメとかで始まってるので
観てる漫画のアニメとがいろいろされてる
まぁ
すべてをアニメ化する必要もないと思ってはいるんですけどもねー。
気になる漫画のアニメとかは正直みたい
うん
それらしつつも
おもむろに部屋・・趣味部屋のような?
パソコンとか置いてある部屋の模様替えと整理整頓を
もう使ってない筆記用具とかを思い切って・・・
ぐぅ
良心が・・
でもつかわねぇ。(真顔)
を
朝からはやりかけてる(笑)
最終的には
結構間引いて
自分が使いやすいように整理整頓してみたりー。
いいのか悪いのかって感じですなー
で
アニメとか見てから
ご飯食べて
片づけて
洗濯物を干して
時間ギリギリまで整理整頓したりして
時間が来たら身支度整えて
整体へ
いだだだ・・・
足いてぇ
凝り返しが・・って
11月からまた値上げが(汗)
4000円になったー。
きっつう
どこもかしこも値上がり
つらい・・・
支払いがきつすぎて
貯金食いつぶし気味なので余計
おやじは本当に先見の明がない
来年の夏まできついなぁ…
どれか一つは終わらせたいんだけども
はっきりしてほしいあのおっさん
整体後は本屋へ赴き
スーパーによって買い物し
帰宅
昼食べたりして
片づけて
おかんについついけんか腰におこってしまう
これもそれも
おやじの所為
1人で抱えるわりには
相談もなく人の名義で金借りたりして知らん顔
その尻拭いさせられて身にもなってほしい・・
おかんも親父のせいで苦労させられてるのは理解してるけども
どこか他人事。
ばあさんも最近物忘れひどいけども
他人事。
なんていうかなぁ…
親孝行とかしないといけないのは分かるけども
いやになるよ?
まじで。
とりあえず
やることしてから
買ってきた漫画を読み読み
これやめたら金は残るけども
わしが死ぬ。
メンタルもだが物理的に(笑)
なので
古く読まなくなった漫画を整理整頓して
完結しても読みたい漫画だけ置いておこうかと・・・
姉の許可は取ってある
妹は知らん。
漫画読みふけってから
洗濯物を取り込み
散歩へ
だいぶ涼しく…
台風きてるというが
どうなってんの?
散歩から帰宅して
片付けの続きとかしたりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片づけたりしてから
部屋にこもりつつも
動画片手間に
アプリゲームにて
今に至る
明日も休み
次はどこを片付けようかしらー
そんな
連休1日目。
現状にいろいろと愚痴ってしまう。
月のお約束のせいでメンタルが・・・
休みだからいいんだけども
そんな
10月の3連休1日目。
アラームとともに起きる
ねむっ・・
二度寝もあれだし
起きて
着替えて
アプリでアニメを
10月から新しいアニメとかで始まってるので
観てる漫画のアニメとがいろいろされてる
まぁ
すべてをアニメ化する必要もないと思ってはいるんですけどもねー。
気になる漫画のアニメとかは正直みたい
うん
それらしつつも
おもむろに部屋・・趣味部屋のような?
パソコンとか置いてある部屋の模様替えと整理整頓を
もう使ってない筆記用具とかを思い切って・・・
ぐぅ
良心が・・
でもつかわねぇ。(真顔)
を
朝からはやりかけてる(笑)
最終的には
結構間引いて
自分が使いやすいように整理整頓してみたりー。
いいのか悪いのかって感じですなー
で
アニメとか見てから
ご飯食べて
片づけて
洗濯物を干して
時間ギリギリまで整理整頓したりして
時間が来たら身支度整えて
整体へ
いだだだ・・・
足いてぇ
凝り返しが・・って
11月からまた値上げが(汗)
4000円になったー。
きっつう
どこもかしこも値上がり
つらい・・・
支払いがきつすぎて
貯金食いつぶし気味なので余計
おやじは本当に先見の明がない
来年の夏まできついなぁ…
どれか一つは終わらせたいんだけども
はっきりしてほしいあのおっさん
整体後は本屋へ赴き
スーパーによって買い物し
帰宅
昼食べたりして
片づけて
おかんについついけんか腰におこってしまう
これもそれも
おやじの所為
1人で抱えるわりには
相談もなく人の名義で金借りたりして知らん顔
その尻拭いさせられて身にもなってほしい・・
おかんも親父のせいで苦労させられてるのは理解してるけども
どこか他人事。
ばあさんも最近物忘れひどいけども
他人事。
なんていうかなぁ…
親孝行とかしないといけないのは分かるけども
いやになるよ?
まじで。
とりあえず
やることしてから
買ってきた漫画を読み読み
これやめたら金は残るけども
わしが死ぬ。
メンタルもだが物理的に(笑)
なので
古く読まなくなった漫画を整理整頓して
完結しても読みたい漫画だけ置いておこうかと・・・
姉の許可は取ってある
妹は知らん。
漫画読みふけってから
洗濯物を取り込み
散歩へ
だいぶ涼しく…
台風きてるというが
どうなってんの?
散歩から帰宅して
片付けの続きとかしたりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片づけたりしてから
部屋にこもりつつも
動画片手間に
アプリゲームにて
今に至る
明日も休み
次はどこを片付けようかしらー
そんな
連休1日目。