日々記
はぁー(最大級のため息)
2025/10/10 20:58あのボケに注意とか
てか
話しかける行為自体が無駄。
この世の無駄。
はやくけぇれ。
今日は定時。
帰り際にこの前注意したこといまだにしてたら注意しても無視
聞こえてないというよりも
聞く耳持たんってやつだね
ほんとうに
かわいくないし
うざい
声も耳障りだわ
存在もだけどね
あれにいい悪いも拘って時間を無駄にしてる自分が
嫌だが
目の前にいるから余計にうざい(にこっ)
帰り際の事務所で人事部長とか仕事してるそばで班長にでかい声でぐちっってやったわ(笑)
今日も今日とて愚痴が止まらない
ねたにつきねぇよな
あれ。
生産中の仮梱包のチェック中に待ってるのはいいけども
なんだその態度
顎ついて偉そうにてめぇのしりぬぐいしてやってんだよ
流石に態度わるいぞ
おまえ
って聞こえてるかいないかでもいうといた
ついでに班長来た時も本人の前で告げ口しといた
班長もあの三人に対して思うところ結構出てきてるのか
色々と見張るようになってきてるからねー
あほが最近調子乗り出したのが増長してきてるから
自分がいないとここは回らないでしょ?
と思うなら
好き勝手に休むなよ。
責任放棄していいわけでもわがまま貫いていいわけでもないので
助かってる部分はあるけども
やれば誰でもできる範囲です
やらないやつが多いだけ。
あの二人に比べればフォローができる方だから頼ってるだけで
特にこだわることもないんだよなー。
人事部の人たちも今の奴らには慈悲というのかどうでもいいってかんじ?
おいてあげてるんだから働きなよ
って
悟った眼をしてる時があるよ。
現場は奴らの任期が明けるまで我慢してって感じですわー。
そんな現場でも
現在入院してる人が会社に労働に対して訴えたとかで労基案件になってきてるようだ
・・・んー。
なんていうか
会社とかで担当の仕事の準備とかで早く来て下準備とか設備の軽いメンテとか
ちょっとした準備あるんですけども
その方リフトの担当で
他者からの荷物とかの受け取りとかも朝してくれてるんだけども
業務外に来て仕事してるのに金貰えないのはどうなんでしょうか?という感じの訴え
・・・まぁ
そういうのは評価でボーナスでもらえばいいと思うけども
他者からの受け取りとかも手当しててもいいと思うが
リフトの作業だけで金貰えるほど甘くないので
準備とかもしてくれてるけども
単純にこの方
段取りが悪い
丁寧な仕事をしてくれているけども
その分融通と段取りが悪い
自分しか見てないから周りの動きとか把握しようとしてないから
いっつも仕事遅いんですよねー。
まぁ
それにかこつけてわしも自分の担当の準備とかしてるし
遅い人よりも遅くならないようにしてる(笑)
それでとばっちり食らうのは周り
こっちも被害が来てしまってる・・
朝遅刻せずにタイムカード押してなにしてろと?
数十年ぐらい現場仕事してたら
朝は仕事の準備の準備だよ
って感じなんですよねー。
評価はください
ボーナスに色を付けて(にこっ)
と
そんなのがあるんだよねー
と
班長がこぼしてくれてたので
お口チャックですわ(いうてる)
3連休前にうっぜえことがありつつも
昨日の遅れの分と本日の生産分をどうにかこなし
やることしたりしてから
帰宅
あの三人は少しだけ班長から注意を受けてたけども
どうせ聞く耳持ってないので忘れてるでしょうね(笑)
身をもって知る日がくればいいよ
あいつらには。
帰りに銀行によって
もー
まじでかつかつ。
きっついぜ・・・
副業かぁ‥
体力仕事してるのに他の仕事とかするのは正直つらい
んー。
そんな弱気だから金がないのだろうか・・
ふっ(自嘲)
とりあえず
洗剤の詰め替えしたりして
あの作業無心になれるよねー
こぼしたけどもさ(笑)
で
着替えて
作業着洗って
マンガ読んだりして
だらだらとしつつ
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
作業着干して
部屋にこもりつつも
動画とかアプリゲームしたりして
一度中断してから
風呂に入り
再び
動画とかアプリゲームしたりしつつも
今に至る
明日から3連休
思い付きの片付けとかしよー
と
リフレッシュせねばなー
ひきこもりなりの(笑)
てか
話しかける行為自体が無駄。
この世の無駄。
はやくけぇれ。
今日は定時。
帰り際にこの前注意したこといまだにしてたら注意しても無視
聞こえてないというよりも
聞く耳持たんってやつだね
ほんとうに
かわいくないし
うざい
声も耳障りだわ
存在もだけどね
あれにいい悪いも拘って時間を無駄にしてる自分が
嫌だが
目の前にいるから余計にうざい(にこっ)
帰り際の事務所で人事部長とか仕事してるそばで班長にでかい声でぐちっってやったわ(笑)
今日も今日とて愚痴が止まらない
ねたにつきねぇよな
あれ。
生産中の仮梱包のチェック中に待ってるのはいいけども
なんだその態度
顎ついて偉そうにてめぇのしりぬぐいしてやってんだよ
流石に態度わるいぞ
おまえ
って聞こえてるかいないかでもいうといた
ついでに班長来た時も本人の前で告げ口しといた
班長もあの三人に対して思うところ結構出てきてるのか
色々と見張るようになってきてるからねー
あほが最近調子乗り出したのが増長してきてるから
自分がいないとここは回らないでしょ?
と思うなら
好き勝手に休むなよ。
責任放棄していいわけでもわがまま貫いていいわけでもないので
助かってる部分はあるけども
やれば誰でもできる範囲です
やらないやつが多いだけ。
あの二人に比べればフォローができる方だから頼ってるだけで
特にこだわることもないんだよなー。
人事部の人たちも今の奴らには慈悲というのかどうでもいいってかんじ?
おいてあげてるんだから働きなよ
って
悟った眼をしてる時があるよ。
現場は奴らの任期が明けるまで我慢してって感じですわー。
そんな現場でも
現在入院してる人が会社に労働に対して訴えたとかで労基案件になってきてるようだ
・・・んー。
なんていうか
会社とかで担当の仕事の準備とかで早く来て下準備とか設備の軽いメンテとか
ちょっとした準備あるんですけども
その方リフトの担当で
他者からの荷物とかの受け取りとかも朝してくれてるんだけども
業務外に来て仕事してるのに金貰えないのはどうなんでしょうか?という感じの訴え
・・・まぁ
そういうのは評価でボーナスでもらえばいいと思うけども
他者からの受け取りとかも手当しててもいいと思うが
リフトの作業だけで金貰えるほど甘くないので
準備とかもしてくれてるけども
単純にこの方
段取りが悪い
丁寧な仕事をしてくれているけども
その分融通と段取りが悪い
自分しか見てないから周りの動きとか把握しようとしてないから
いっつも仕事遅いんですよねー。
まぁ
それにかこつけてわしも自分の担当の準備とかしてるし
遅い人よりも遅くならないようにしてる(笑)
それでとばっちり食らうのは周り
こっちも被害が来てしまってる・・
朝遅刻せずにタイムカード押してなにしてろと?
数十年ぐらい現場仕事してたら
朝は仕事の準備の準備だよ
って感じなんですよねー。
評価はください
ボーナスに色を付けて(にこっ)
と
そんなのがあるんだよねー
と
班長がこぼしてくれてたので
お口チャックですわ(いうてる)
3連休前にうっぜえことがありつつも
昨日の遅れの分と本日の生産分をどうにかこなし
やることしたりしてから
帰宅
あの三人は少しだけ班長から注意を受けてたけども
どうせ聞く耳持ってないので忘れてるでしょうね(笑)
身をもって知る日がくればいいよ
あいつらには。
帰りに銀行によって
もー
まじでかつかつ。
きっついぜ・・・
副業かぁ‥
体力仕事してるのに他の仕事とかするのは正直つらい
んー。
そんな弱気だから金がないのだろうか・・
ふっ(自嘲)
とりあえず
洗剤の詰め替えしたりして
あの作業無心になれるよねー
こぼしたけどもさ(笑)
で
着替えて
作業着洗って
マンガ読んだりして
だらだらとしつつ
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
作業着干して
部屋にこもりつつも
動画とかアプリゲームしたりして
一度中断してから
風呂に入り
再び
動画とかアプリゲームしたりしつつも
今に至る
明日から3連休
思い付きの片付けとかしよー
と
リフレッシュせねばなー
ひきこもりなりの(笑)