日々記
おっと・・。
2025/10/09 20:51トイレ行ったら
地震が・・・?
今日は定時。
仕事行く前にトイレ行ってたら
何かしらのラップ音が・・・
ビシッとか結構いうんだよね…
地震の時
行く前にテレビで確認すればどっかで地震があった模様・・
正直
トイレと風呂入ってるときに地震の被害は勘弁してもらいたい
はんけつと全裸・・・。
そんなことありつつも
会社で仕事
設備の加減か
材料の加減か
トラブルがひっきりなしで起きるので
気持ち萎える・・
できるだけ進めたりしてから
帰宅
明日奮闘せねば・・・
はぁ。
月のお約束のせいで
物凄く不愉快・・・
体調とか
ボケの存在が
不愉快・・・・
あー。
帰宅してからは
ゴミ出しに行って
おやつを拝借しつつ
作業着干して
仕事行く準備して
着替えて
アプリゲームとかマンガ読んだりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりして
作業着干して
アプリゲーム片手間に
動画見ながらも
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・・
明日頑張れば
3連休やー
ひゃっはー
地震が・・・?
今日は定時。
仕事行く前にトイレ行ってたら
何かしらのラップ音が・・・
ビシッとか結構いうんだよね…
地震の時
行く前にテレビで確認すればどっかで地震があった模様・・
正直
トイレと風呂入ってるときに地震の被害は勘弁してもらいたい
はんけつと全裸・・・。
そんなことありつつも
会社で仕事
設備の加減か
材料の加減か
トラブルがひっきりなしで起きるので
気持ち萎える・・
できるだけ進めたりしてから
帰宅
明日奮闘せねば・・・
はぁ。
月のお約束のせいで
物凄く不愉快・・・
体調とか
ボケの存在が
不愉快・・・・
あー。
帰宅してからは
ゴミ出しに行って
おやつを拝借しつつ
作業着干して
仕事行く準備して
着替えて
アプリゲームとかマンガ読んだりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりして
作業着干して
アプリゲーム片手間に
動画見ながらも
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・・
明日頑張れば
3連休やー
ひゃっはー