日々記

どれか

2025/10/07 19:04
問題解決してくれませんかね・・
今日は定時。
おやじの無職問題
まぁ
休職中で療養中
もう手術はしないといけないので仕方ないのだけども
マネーがない
今のパート先をとりあえず退職させてもらって
パート先が土木組織での退職者への退職金制度をかけてくれてあるとのことで
それをいただき失業手当もいただきで手術ぐらいせんと
また借金取りが来る・・(がくぶる)
わしも
かなりきつい
貯金底ついちゃった…
簡単にパートやめて無職になるのはいいけども
わしに全部押し付けてくる

身内問題
いい加減に腹くくって。
ボケは早く帰ってくれんかな…
バカもだけども
文化も年齢も人種も違えば
何もかも違うというのはどうにか飲み込んでても
なんていうか
単純にむかつく・・・
今日もただでさえダラダラしてるのに
余計な仕事を二度も増やす
ごめんなさいもないし
対処したあほにありがとうもない
てめぇのくにには
ごめんなさいもありがとうもないのかね?
低レベルな国ですね
てか
こいつが低レベルなだけだな。
こっちで対処できんから
自分の事ばっかりで守ること守らんから
どっかで教育そのまま仕事させてくれないかな
もう
どっかいってほしい。
の問題
わしがどこかへ行ければいいけども
後釜がいないし
行く場所がない・・(遠い目)
お局つれぇぜ・・・
外人さんに頼るのやめよ?
働け日本人。
国ほろぶぞ。
人口の前に
国が。
とりあえず
朝からうだうだ
仕事中イライラ
どっちかにして
更年期よ。
と思いつつ
設備のトラブルとか
ボケがふざけたことばっかりしてくれるので
遅れたりしつつも
ノルマ終わらせて
やりたいことをちまちましつつ
帰宅
帰宅して
水筒とか洗いつつ
作業着洗って
着替えて
仕事行く準備したりして
アプリゲームしたりしつつ
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
頑張ろう。
ふぅー。
つかれちゃったわいー。
・・・そういえば
昨日
実は
風呂入ろうとしたら
ゴキブリ飛んできてびびった(汗)
そして
逃がしたという…
どこいったのか・・・
うーん。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。