日々記

むしあつい・・。

2025/10/06 20:53
台風のせいかー。
今日は定時。
朝から
回収したはずの塗装不良のビスが出てきたので
ばたばた
開ける前でよかったが
3箱も回収されてなかったのかよー
何なさってるの管理部。
朝からバタバタしつつも
社長が
土曜日に会った親睦会で
わしは参加してないけども
休みの日に会社の人に会うと
休んだ気にならないので基本強制でないなら行かない(笑)
てか
地雷が来る確率100パーセントやからいかない(真顔)
ボーリング大会とバーベキューだったらしいけども
そのボウリング大会でぎっくり腰になったと(笑)
何をなさっておいでか
社長(笑)

朝からバタバタ
ほくそえみつつも
ノルマをとっとと終わらせて
準備だけ済ませて
ふぅ
明日はやめにきてやりたいことしようー
ふっふー。

帰宅
帰宅して
水筒とか洗って
ついつい座り込みつつも
着替えて
仕事行く準備して
洗濯物を取り込み
作業着を洗い
ようやく来た車の書類を提出できるようにコピーしたりして
ひと息
ふぅ・・・
それから
風呂の準備して
ご飯食べて
とりあえず
おやじもだいぶ体がやばいので
手術しろと
今のパート先に明日顔出しに行くので事情説明してやめさせてもらう段取りで話してくるとかで
てか
してきて
少しでも収入を
まじで役に立ってないから
今の進歩した技術なら
どうにかしてもらえるから!
借金の滞納は本当にダメだからなー。

しつこく言うておきました
はい。

片付けしたりしてから
作業着干して
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろうー。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。