日々記

あめか・・。

2025/10/04 21:32
ほぼほぼふってたなぁ・・
今日は休み。
休みやと爆睡(笑)
アラームで起きた
毛布はまだ早いよなぁ…
うーん。
おきて
アプリゲームとかをしつつ
着替えて
ご飯食べて
洗濯物干して
漫画とか片付けようと
読んだら意味がない・・と(笑)
時間が来たら
身支度整えて
整体へ
雨降ってらぁ…
終わりかけに帰ろうとして
先生の娘さんが来たのだけども
同じ敷地内でクレープ屋開いてるから
傘壊れたとかいうてた(笑)
あらまぁ・・・。
整体後は
大型スーパーにおもむき
宝くじ買って
ついでに昼買おうとしたけども
お金をできるだけ使わないことに使用・・と
レジ並んでたけどやめて
買物しようとしてたの戻して
本屋へいって
何時ものスーパーへ
・・・・
ポイント使おうとしてたのに
レジの込み具合で悩んだ挙句に
いらんチャージしてしもた
あいたぁ・・
こっちでも使えたのね
痛いチャージ
勉強代になりましたわい(涙)
それからは
マルコへ行って
すいてたし
早かったわ
アフター・・・(笑)
帰りに近所のスーパーによって
帰宅
帰宅して
明日予約してた人形供養に行く準備をしたりして
あだ
ガラスケースの破片が刺さった(汗)
持っていくなということか・・
もっていくけども
いままでありがとう。
感謝しながらも袋に詰めてとりあえずまとめておいて
掃除機かけたりして
買ってきた漫画を読んで
切りのいいところまで読んでから
散歩へ
雨やんでたし
この時間帯
とりあえず
傘と懐中電灯だけはもって
・・・雨降ったときとか
クマがもし出た時の武器を・・
最近
多いですからね被害とか目撃情報
恐竜もだけどもクマも別次元だよなぁ‥
奴らにとって餌になるのだけはなりたくない
正直
人の味を覚えた熊は保護は無理だよ・・・
命ある生き物の生殺与奪は色々とあるかもしれないが
これ以上犠牲者を出すべきではない
うん。
クマ・・怖い。
散歩から帰宅して
漫画の続きを読んだりしてから
風呂の準備して
ご飯食べて
昔の支払いのことでおかんともめる・・というかおとんも交えて口論になる(笑)
昔に人に相談なしに耕運機を買ってきて
お金は自分が出すんだからというてるのに勝手にクレジットで分割で買ったとか言い出して
耕運機のお金はわしが出す予定だったので
どうしてそんなに勝手に買ったりするのかと
えらんで買った親父は使いにくいとか文句言うし
親父ってそういうところあるからうざい
お金は約束だったのでおかんに渡したんだけども
自分がクレジットで払ったといいはったので
それはあたりだけどもあとからお金は渡したよっていう話になって
もうそれは完遂したんだけどもね
大事に使ってくれんから壊れて
結局また買い直しのはめになるかもだけども
今やめてくれ
ってマジで言うた。
おかん無職
親父多分今のパート先にやめる
ばあさまも無職
わしの稼ぎだけは無理。
てか
来年から独身税があるとかないとか
ちょっと政府はあたまおかしい。
考え方によっては未成年も独身だからな?
税金徴収ってか?
しねっ(怒)
たえどき
頑張らねば・・
漫画減らそう・・・
ぐぅ
ご飯後は片づけて
おもむろに使おうとしてたけども
仕えなく
つかえなくなった棚を壊したりして
動画見たりして
今に至る
はよ風呂入らねば・・・
ゲームはまたしよう
うん
明日も休み
ゆっくりしようかー・・




コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。