日々記

40

2025/10/01 20:38
ついにきてしまったか・・
40の壁。
今日は定時。
中身全く変わらんのに
身体だけはおいていく・・・(笑)
なんだかんだで
気を聞かせてくれる友人と
社長以外
たんじょうびおめでとう

言うてくれたのがいない(泣)
姉と妹なんかラインしててもふれもしねぇ(笑)
いいんだけどね
40代とか
・・幼い時には
結構おばさんやなぁ・・・
とおもってたけども
いざこの年齢に来ると
なかみかわんねぇ・・・ 
まじかー。
ってなってる(笑)
まぁ
独身だとそんなものか・・・
独り身の
ここまで来たら色々と悟れる
うん
とりあえず
今日は好調
よかたぜ・・・
でも
腰に来た・・
あだだだ
40の壁が・・・
ノルマ終わらせて
やることしてから
銀行によって
帰宅
親戚の香典用に
あのおやじ
いつまで休職してるのか
手当とかもらってるんだろうか・・・
もう
貯金もないのよ
支払いわしあるんだけどなぁ‥
ぎりぎりだわい。
それから帰宅して
作業着つけ置きしつつ
着替えたり
仕事行く準備したりして
アプリゲームしたりしつつ
風呂の準備して
ご飯食べて
片づけて
作業着干して
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
頑張ろう
かせがなきゃ・・・。
うん

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。