日々記

ぎゃっふん

2025/09/30 21:07
ちょっー。
今日は6時。
棚卸いうてるやろうが・・
昨日の遅れを取り戻し
せっせと生産してたら
設備トラブルで台無しになった…
半時間の遅れでどうにかなったが
普段手伝ってる掃除とか
やるひまもねぇ
ボケがだらだらしてるから時間内に終われないからのフォロー
窓ぐらいしめていけボケ
あいつが窓閉めないのは
1年ぐらい前に占めたときにカギを壊したからだよ
それ
ばれてないと思ってるからね
ボケ。
責任取って国帰れ。
そのあたりはどうでもいいとして
棚卸をこなしつつ
班長とあほ(ここはなおさない)
ありがとう・・・。
助かりました。
やることしてから
本日は給料日なので
銀行へ
支払いが増えてしまったので
マイナスに・・・
もー
やってらんねえ・・

おもいつつも
帰宅
帰宅して
従姉妹のあばあさまが亡くなったのとのことで・・
お悔やみ申し上げます

お金の案件で悲鳴上げたのが先でした
下種ですみません…
ほんとうに
お金が・・・
明日下ろしてこないと・・
いれたばっかりなのに・・
とほほ。
作業着洗いつつ
つけ置きする元気なくて・・。
仕事行く準備して
着替えて
風呂の準備して
ご飯食べて
ご飯食べてたら
おかんの携帯に親父から電話が
鹿を轢いたので警察の番号・・緊急でない方のを教えてほしいと
・・・・・・・・・
なにぃ!!!
電話かけてくるなら無事だけども
走ってる最中横から飛び出してきたとかで
正直
親父の安否よりも車の修理代・・(笑)
おかんにややいいうてもはじまらんと怒られたけども
てか
この人は自分はすぐにやいやい言うくせに人には文句言う
最低だよねー。
ばあさまは
不幸ごととかが立て続けに続いてるけども
シカが犠牲になってくれてここで止まったと思っておきなさい

まぁ
鹿には災難だけども
親父が死んでなくてよかったよ(ため息)
ご飯食べて
作業着干して
部屋にこもってたぐらいに
無事帰ってきてたので
よかったですわい。
ふぅ。
どっとつかれつつも
動画片手間に
アプリゲームして
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・。
明日はトラブルなく平和でいたい・・。
てか
フラグ(笑)
なんか知らんが昼休みにほぼ略その人専用で使ってるコップが誰かに又使われてる
前はバカだったが
多分バカなんだろうな…
普段使ってるの忘れるとかこいつも
アウトだよなぁ‥。
てか
自分の持ってこようかなぁ…
バカきもい。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。