日々記

今日に限って

2025/09/29 21:03
ビット折れたり
グリスが枠に付いたり
打痕があったり
勘弁して
棚卸近いんだから!
今日は定時。
会社行こうとしたとたんに
大雨
おおう・・
傘さそうとして濡れてたら意味がねぇ(笑)
昼ぐらいにはやんだけども
バカが制服忘れたと取りに帰ったけども
ボケは相変わらずうざいし押してくるし
いい加減にしろ奇形種(進撃の巨人ネタ・・なんか似てるから)
流石にだらだらしてるので
班長が久しぶりにバカに切れてたわ(笑)
こっちは忙しいからバタバタしてるのに
バカもボケも何をしてくれるというわけではないのにとろくっさいねんて。
つかれてしもたわい・・。
はぁ
とりあえず
設備みてもらわんといかんので
ノルマいけずに切り上げつつ
あと10台
くっ
帰宅
帰宅して
作業着つけ置きしつつも
仕事行く準備して
流石に洗濯物乾いてないなぁ…
天気悪かったし・・
着替えたり
だらだらとアプリゲームしたりしてから
風呂の準備して
ご飯食べて
片づけたりして
作業着干して
部屋にこもりつつも
動画とかアプリ片手間に
今に至る
明日も仕事
頑張ろう
気合い入れやんと・・
棚卸なんだよなー。
はぁ・・。



コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。