日々記

あー

2025/09/28 18:50
至福。
休みの日の昼寝と言うものは
とてもよい
今日は休み。
休みの日はだらだら
基本的にわしはやること無ければ
ぐうたらで思い付きで動くので
…何か与えてくれた方がやるかも
昔はお菓子やら何やらを与えとけば
いいように使えると思われてたから
報酬によるからな?
いいように使えないからな?
自分のことしか考えてないからな?
が基本です。
とりあえず
アラームよりも先に起きて
アプリでアニメ観て
一期が終わったけども
令和版の
地獄先生ぬ~ベ~
やってたんですよねー
…令和版なのでスマフォとかタブレットを授業で使用してる(笑)
都市伝説とかもパソコンとかYouTuberで広まったりしてるから
ある意味恐怖倍増の悲壮感があった話もあったりだけども
教師と生徒の信愛の情がいい話やなぁと…一通り観て思ったよ
生徒に何かあれば命を懸けて解決するし
教師が困ってたら微々たるものでも何とかしようとするし
今の学校に足らんもんやでなー
お互いの信頼関係とか
まぁ
親が教職の人を舐めてるから
てか
すべての教育の場の再教育を今からしてもいいと思う
学校と言う制度の改革や教員の教育もし直した方がいいと思うけどなー
引退した教員とかの力借りてさー
それに担う報奨も必要やけども
引退しても教員は教員の経験がなくなる訳じゃないし
そう言う人に頭下げれない政府の人間がダメなんだよー
わしらの代表で税金ばっかりとってるなら
その税金をそう言うところにも回してほしい
報奨がないと言う訳じゃないんやから( ´Α`)
多様性とかよその国の考えに逃げないでほしい政府。
簡単に何処かに行ければいいけれど
大半は無理なんだよ?

ついつい
アニメ観て思ったよ(笑)

よくよく考えると
ぬ~ベ~は身体能力えぐいな(笑)
とりあえず
アプリでアニメ観たりしつつ
着替えて
洗濯物を干して
ごはん食べて
片付けて
洗濯物を干して
身支度整えて
おかんと買い物へ
買い物から帰宅して
荷物片付けて
やることやって
のんびりと
アプリでニチアサ観て
昼食べて
昼寝を
一時間したと思ったら
二時間してた(笑)
夏の疲れが出てるようだ…( ´Α`)
起きてから
ベッドでごろごろ漫画読んだりして
一時間ほどゴロゴロ
それから
洗濯物を取り込んだりして
散歩へ
雨降りそう?
おう…
散歩から帰宅して
食器の片付けとかをしつつ
漫画読んだりして
大河ドラマを観たりして
主人公は恩義の為に突き進むことあるけども
もう少し視野を広げた方がいいかもなー
とか観ながら思ったりして
大河見てからは
風呂の準備して
ごはん食べて
片付けたりしつつ
部屋にこもりつつも
ゲームして

二週目のエンディング回収をしようと…
進行中の連呪にて
二週目も改めてみると主人公のメンタルが心配になる(笑)
一度中断して
風呂に入り
ゲームの続きをしつつも
今に至る
明日から仕事
頑張ろうー!
棚卸し近いのよねー

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。