日々記

アイス

2025/09/26 20:07
うまっ
今日は定時。
しいていうなら
味わって食べれないのだけが難点。
前に
会社で来たお客さんがアイスをお土産に下さったそうで
それを昨日言われてて
今日の3時の休憩時に再び言われて思い出した(笑)
短い時間なので
休憩室に行くのが億劫だけども
・・・二階やねん
現場は一回の端(持ち場)
なので
大体3時の休憩はトイレ休憩ぐらいしか行かない(笑)
普段バニラしか食べないので
チョコついてるアイスはうめぇわー
まぁ
アイスはシンプルにバニラ派です
偶にチョコついてるのあればなおヨシ!
できるだけ進めたかったけども棚卸近いし・・
無理だったが。
まぁ
棚卸頑張るさ。
やりきりで来たのでよしとしよう
うん
ノルマ終わらせて
やることしたりしてから
銀行によって
帰宅
はぁあー
親戚の香典とかださんとー
親父休職してるし
なんであんなにえらそうなんだろうね
あのくそ。
死んだ爺にまじで似てきてうっざい。
そんなこんなで
おかんと親父は親せきのお通夜にいったので
残り物を中心に夕飯を済ませよと準備しつつ
水筒とか洗って
作業着つけ・・置き忘れた(笑)
着替えたりして
風呂の準備して
ご飯食べて
ばあさまが少々便秘らしく
出ないから冷や汗がとか言うものだから
焦る
まぁ
あんまり動いてないし
みず飲んでないし
・・・出るもん出ないわなぁ・・
とりあえず
食物繊維を中心にヨーグルトなどの乳製品を夕飯代わりに出しておきましたわ
それから片付けしつつ
作業着干して
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
我が家は
各々の時間も大切ですねん(笑)
明日は休み
休みが変則的だったから
感覚が・・・
ゆっくりしよう・・・
そうしよう

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。