日々記
うおっ
2025/09/25 18:55ひっさびさに
でっかいムカデ出たなぁ‥。
今日は定時。
朝
現場の持ち場に行ったらおってびっくりよ(笑)
・・・・あいつらの所に置いといたら叫ぶかなぁ‥
と
思いつつも
流石に
製品に入り込まれたら困るので
箒でお外に追い出しておきました
あの大きさを踏むのは無理
ここの男性陣踏みつぶせる人何人かいるから・・
ちなみに
班長もその一人
流石に
お湯と金ばさみが欲しい・・・
踏むのは無理。
でかかったよ
自分の足のサイズぐらいの長さのやつ。
朝からそんなことありつつも
どうにかこうにかノルマを終わらせて
やりたいことを少しだけしてから
帰宅
しまったー。
慌てて切ったら
またサイズが・・・
くそっ
おかんと親父は親せきが亡くなったのでそのことでいる必要な経費云々を聞きに
その親戚の家に行ったとのことで
ゴミ出しに行って
片づけて
洗濯物を取り込んだりして
おかんがしてくれてた(笑)
仕事行く準備して
作業着つけ置きしたりして
風呂の準備して
ご飯食べて
たら
二人とも帰ってきた
いや
聞いて来いよ肝心なところ
米代も払ってないのにどれだけいるとかあるのに
このおっさん
まじで段取りわるい
まだ決まってないというのもあるけども
まぁ
親戚は親父の叔父の奥さんなので
メイン関係ではないから
そんなに出さんでもと思ってんだけども
も
どうなることやら…
あのおっさん
今休職してるから
収入なくて支払いがまた滞ってきてる・・
また取り立て来るぞ。
最悪だわ
結局全部こっちに来るんやから
頭下げて許しを請えよ
あのくそ
米代もいつ持っててくれるのか
本当に
段取りわるい。
何様のつもりなのか・・
あぁいうの見てると結婚とかマジでいいや。
てか
無理。
借金だらけの滞納者が身内にいるのをばれたくない。
はずかしいから。
娘の相談もなく勝手に名義借りて金借りて
滞納して督促状がきたりと
くそですよ?
ただ
ギャンブルとかでなく
死んだ爺さんに強制されて自営業した時の負債やからなぁ・・。
その間にわしら育ってるし
てか
おかんになんだかんだで育てられてたというのかなんというのか
あの人もうっざいと思うけども
親父よりはましかなー
昔のようにもう好き嫌いの感情はない
わしを不快にさせないでくれれば・・
的な感情ですかね。
ふぅ
思わずぐだぐだこぼしつつも
本人の前では言えないチキン(笑)
片付けしたりして
作業着干して
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
頑張ろう
貯金が目びりしていく・・・
はぁ・・。
でっかいムカデ出たなぁ‥。
今日は定時。
朝
現場の持ち場に行ったらおってびっくりよ(笑)
・・・・あいつらの所に置いといたら叫ぶかなぁ‥
と
思いつつも
流石に
製品に入り込まれたら困るので
箒でお外に追い出しておきました
あの大きさを踏むのは無理
ここの男性陣踏みつぶせる人何人かいるから・・
ちなみに
班長もその一人
流石に
お湯と金ばさみが欲しい・・・
踏むのは無理。
でかかったよ
自分の足のサイズぐらいの長さのやつ。
朝からそんなことありつつも
どうにかこうにかノルマを終わらせて
やりたいことを少しだけしてから
帰宅
しまったー。
慌てて切ったら
またサイズが・・・
くそっ
おかんと親父は親せきが亡くなったのでそのことでいる必要な経費云々を聞きに
その親戚の家に行ったとのことで
ゴミ出しに行って
片づけて
洗濯物を取り込んだりして
おかんがしてくれてた(笑)
仕事行く準備して
作業着つけ置きしたりして
風呂の準備して
ご飯食べて
たら
二人とも帰ってきた
いや
聞いて来いよ肝心なところ
米代も払ってないのにどれだけいるとかあるのに
このおっさん
まじで段取りわるい
まだ決まってないというのもあるけども
まぁ
親戚は親父の叔父の奥さんなので
メイン関係ではないから
そんなに出さんでもと思ってんだけども
も
どうなることやら…
あのおっさん
今休職してるから
収入なくて支払いがまた滞ってきてる・・
また取り立て来るぞ。
最悪だわ
結局全部こっちに来るんやから
頭下げて許しを請えよ
あのくそ
米代もいつ持っててくれるのか
本当に
段取りわるい。
何様のつもりなのか・・
あぁいうの見てると結婚とかマジでいいや。
てか
無理。
借金だらけの滞納者が身内にいるのをばれたくない。
はずかしいから。
娘の相談もなく勝手に名義借りて金借りて
滞納して督促状がきたりと
くそですよ?
ただ
ギャンブルとかでなく
死んだ爺さんに強制されて自営業した時の負債やからなぁ・・。
その間にわしら育ってるし
てか
おかんになんだかんだで育てられてたというのかなんというのか
あの人もうっざいと思うけども
親父よりはましかなー
昔のようにもう好き嫌いの感情はない
わしを不快にさせないでくれれば・・
的な感情ですかね。
ふぅ
思わずぐだぐだこぼしつつも
本人の前では言えないチキン(笑)
片付けしたりして
作業着干して
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
頑張ろう
貯金が目びりしていく・・・
はぁ・・。