日々記
ひぃいいいい(罪悪感による悲鳴)
2025/09/23 18:30もげたぁ!!
今日は祝日
休みです。
ねむす・・・
休みだから
寝坊。
てか
アラーム止めて二度寝してしまった…
やば
とりあえず
起きて
アプリでアニメとか見たりして
着替えて
洗濯物を干したりして
ご飯食べて
片づけて
さて・・
一応予定では
本日は何もせず
ゴロゴロとしてやろうと思ったけども
枕とか抱き枕とかしているものを洗おうと
てか
あらったら・・
ひいいいいい
過去一動揺
抱き枕とかしてるぬいぐるみの目がもげた(汗)
色々といいたいことあるかもしれないけども
まじでショック!!!!
あわてて
瞬間接着剤を探し
応急処置
ふぅ・・
ちょっと面玉出ちゃった
なんだかんだで
あちこち
ぼろぼろなんだよなぁ・・
でも
はなさない・・
棺桶の中まで持ってく・・(狂気)
とりあえず
干して
ゴロゴロと現実逃避にマンガ読んだりして
昨日
作業着頼んだところから電話がかかってきて
え?
1時過ぎにはできる?
はやくない?
てことで
出かける予定はなかったけども
出る予定に・・・
その前に
おかんとともに買い物へ
買物から帰宅して
早めに昼食べようかーと思ってたら
うたたねこいてた(笑)
おっつ・・
とおもいつつ
起きて
昼食べて
アプリでアニメ見たりしてから
作業着を取りに
・・・雑な置き方(笑)
電話くれた人は・・休憩中でしたか?
とりあえず
受付してくれた人に対応してもらい
お礼言って帰ってきたりー
ふぅ
休みの日はできるだけ引きこもりたいのに
叶わんものだね(笑)
帰宅してからは
昼寝を
1時間ほど・・
ぐぅ
起きてからは
洗濯物を取り込んだりして
散歩へ
うおー
さむっ・・・。
空気が秋やなぁ・・
散歩から帰宅して
アプリでニチアサを
感動の復活劇最高やの( ^ω^ )
観たりしてから
風呂の準備して
ごはん食べて
片付けしたりしてから
ゲームにて
今に至る
明日から仕事
休みが変則すぎて
休んだ気にならんなぁ( >Д<;)
明日から仕事
頑張ろう
今日は祝日
休みです。
ねむす・・・
休みだから
寝坊。
てか
アラーム止めて二度寝してしまった…
やば
とりあえず
起きて
アプリでアニメとか見たりして
着替えて
洗濯物を干したりして
ご飯食べて
片づけて
さて・・
一応予定では
本日は何もせず
ゴロゴロとしてやろうと思ったけども
枕とか抱き枕とかしているものを洗おうと
てか
あらったら・・
ひいいいいい
過去一動揺
抱き枕とかしてるぬいぐるみの目がもげた(汗)
色々といいたいことあるかもしれないけども
まじでショック!!!!
あわてて
瞬間接着剤を探し
応急処置
ふぅ・・
ちょっと面玉出ちゃった
なんだかんだで
あちこち
ぼろぼろなんだよなぁ・・
でも
はなさない・・
棺桶の中まで持ってく・・(狂気)
とりあえず
干して
ゴロゴロと現実逃避にマンガ読んだりして
昨日
作業着頼んだところから電話がかかってきて
え?
1時過ぎにはできる?
はやくない?
てことで
出かける予定はなかったけども
出る予定に・・・
その前に
おかんとともに買い物へ
買物から帰宅して
早めに昼食べようかーと思ってたら
うたたねこいてた(笑)
おっつ・・
とおもいつつ
起きて
昼食べて
アプリでアニメ見たりしてから
作業着を取りに
・・・雑な置き方(笑)
電話くれた人は・・休憩中でしたか?
とりあえず
受付してくれた人に対応してもらい
お礼言って帰ってきたりー
ふぅ
休みの日はできるだけ引きこもりたいのに
叶わんものだね(笑)
帰宅してからは
昼寝を
1時間ほど・・
ぐぅ
起きてからは
洗濯物を取り込んだりして
散歩へ
うおー
さむっ・・・。
空気が秋やなぁ・・
散歩から帰宅して
アプリでニチアサを
感動の復活劇最高やの( ^ω^ )
観たりしてから
風呂の準備して
ごはん食べて
片付けしたりしてから
ゲームにて
今に至る
明日から仕事
休みが変則すぎて
休んだ気にならんなぁ( >Д<;)
明日から仕事
頑張ろう