日々記

9月の三連休二日目。

2025/09/14 18:36
どっから入るねん( ´Α`)
そんな
9月の三連休二日目。
アラームよりも先に目が覚めつつも
とりあえず起きて
アプリで
アニメやらゲームやらをしつつ
着替えて
ごはん食べて
片付けて
洗濯物を干したり
洗ったり
干したりしてから
身支度整えて
買い物へ
一度帰宅して
荷物片付けたりしてから
マイナンバーカードをとりに
本庁舎の方へ
休みの日は
午前中で
しかも
月一しか受け付けてないとかで
事前に予約しておいたので
いってきたりぃ
おかんもついてきたわ(笑)
横は近くを通ったら通るけども
入ったことはないからなぁ
どうやってはいるかがわからんかった(笑)
入れば中々でかい…
前市長の時代に場所変えて新しく建てた場所なので
まあまあ綺麗ですわ( *´艸)
普段は人多いんやろうなぁ
と思いながらも
受付してもらって
受け取ってきた(笑)
用事済ませて
本屋によって
おっと…買い忘れが多々。
スーパーにもよって
ここのパンがうまいんだよなぁ( *´艸)
金ないと言いながら
食べ物関連は大事なので
高くても買う( ・ω・)

帰宅して
昼食べつつも
買ってきた漫画読んで
それから昼寝を
休みだからといって
遅い時間まで
ゲームしてたら
眠くて(゚з゚)
寝たらスッキリしたわ(笑)
起きてからは
漫画の続きをよんだり洗濯物を取り込んだりして
散歩へ
あー
涼しいかも…
汗だくだけど。
散歩から帰宅して
一息つきつつ
大河ドラマを観たりして
風呂の準備して

ヤモリが…
また
わしに
命を奪えと?( ´Α`)
ドキドキしながらも
準備して
ごはん食べて
片付けたりしてから
部屋にこもりつつ
ゲームにて
今に至る
明日も休みだわー
観損ねてるニチアサとかみよー
そんな
連休二日目。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。