日々記
9月の三連休1日目。
2025/09/13 20:59雨
えぐいな…
そんな
9月の三連休一日目。
アラーム止めて
一時間ほど二度寝。
眠た…( ´-ω-)
とりあえず
起きてからは
休みの日課の朝からアプリゲームやら
動画をみたりしつつを
ちまちま…
オート設定できるのは楽だわ(笑)
スマフォには負担かけるけどね(゚з゚)
着替えて
洗濯物を干して
洗って
ごはん食べて
片付けて
少々まったりしてから
身支度整えて
銀行に赴き
整体へ
米代支払わんとー( 。゚Д゚。)
整体でお世話になってから
本屋へ
おおう。
雨すごいな…
ついでに
スーパーで買い出しもしてから
帰宅
そのぐらいにはやんだけども
ゲリラ過ぎる豪雨(笑)
買ってきた漫画をとりあえず一周し
どういう経緯を持って産まれた子供でも
それは子供のせいではないと思うんだよなー
それを子供のせいにするのはただのアホだよ。
洗濯物を取り込んだりして
朝は晴れてたから乾いてたわー
散歩へ
行く前に
おかんに近所の寺に用事を頼まれたので
ついでに
さ
坂道がきついのか
階段がきついのか
休みの日に人に会うのがキツいのか(笑)
動悸が…( ´Α`)
と
年だわ…
散歩から帰宅して
アプリゲームをしたりしつつ
風呂の準備して
ごはん食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつ
ゲームにて
今に至る
老眼やな
目が霞むぜ…( ´-ω-)
そんな
連休一日目。
えぐいな…
そんな
9月の三連休一日目。
アラーム止めて
一時間ほど二度寝。
眠た…( ´-ω-)
とりあえず
起きてからは
休みの日課の朝からアプリゲームやら
動画をみたりしつつを
ちまちま…
オート設定できるのは楽だわ(笑)
スマフォには負担かけるけどね(゚з゚)
着替えて
洗濯物を干して
洗って
ごはん食べて
片付けて
少々まったりしてから
身支度整えて
銀行に赴き
整体へ
米代支払わんとー( 。゚Д゚。)
整体でお世話になってから
本屋へ
おおう。
雨すごいな…
ついでに
スーパーで買い出しもしてから
帰宅
そのぐらいにはやんだけども
ゲリラ過ぎる豪雨(笑)
買ってきた漫画をとりあえず一周し
どういう経緯を持って産まれた子供でも
それは子供のせいではないと思うんだよなー
それを子供のせいにするのはただのアホだよ。
洗濯物を取り込んだりして
朝は晴れてたから乾いてたわー
散歩へ
行く前に
おかんに近所の寺に用事を頼まれたので
ついでに
さ
坂道がきついのか
階段がきついのか
休みの日に人に会うのがキツいのか(笑)
動悸が…( ´Α`)
と
年だわ…
散歩から帰宅して
アプリゲームをしたりしつつ
風呂の準備して
ごはん食べて
片付けしたりしてから
部屋にこもりつつ
ゲームにて
今に至る
老眼やな
目が霞むぜ…( ´-ω-)
そんな
連休一日目。