日々記

めっちゃ

2025/09/10 20:56
あせだく・・。
更年期か・・
つらす
今日は定時。
むしあっつう・・・
ただでさえ朝から腹痛くてイライラしているのに
この湿気は堪える
ついつい
親に対して根に持って当たり気味になる
・・・ごめん
しかし
あんたらも悪い。
作業着濡れすぎてきもい…
そういう時に限って
お客さん来る
ボケお前まじでまじめにやって…
流石に班長違うラインに連行して見学させに行ってた
シール貼るやつで
まえにもいうたか・・
一番うまかったんだけども
偶にやらかしてそのまま面倒だと梱包して閉じたやつを
偶々見つかって2回ぐらい
見つかった相手が親会社の人というね・・・
それで信用回復のために
全ラインで治具を使って貼らなければならないのに
気に入らんのか
何度言うても練習もやろうともせず
班長が言うてもやろうともせず
まぁ
人前でディスってやったから余計にすねてんだろうねー。
自信があるのはいいことだけども
やらかした原因はてめぇだよボケ。
なので
お客さんいる間だけでもやれと班長に念押されてた(笑)
不服そうな顔でやってたし
治具してる方が来たねぇ
まじでやるきねえな・・・
これ。
とりあえず
お客さんが生産を見たいとのことで
先行もしたりして
やることしてから
帰宅
ふぅ・・・
もう少し早く来てくれぃ・・。
帰宅して
作業着つけ置きして
洗濯物を取り込んで
仕事行く準備して
着替えて
ついつい半裸でマンガ読んでた・・
てへっ
アプリゲームとかしつつ
風呂の準備して
作業着干したりしつつも
部屋にこもりつつ
アプリゲームとか動画片手間に
今に至る
なんか・・
フリーダイヤルで電話が来ると思ったら
ドコモだった…
いつぞやのキャンペーンに応募したときに
ウォーターサーバーの体験のようなこともあるという案内で電話してくれていたらしい・・
いや
わざわざ時間外なのにすみません
でも
それはいらない
置く場所がまじでない
みっちみっちなのよ
家が(笑)
てか
床抜けちゃうからー。
便利なのは仕事上知ってるけどもねー
ふぅ
明日も仕事
がんばろう・・・

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。