日々記
台風
2025/09/05 18:56過ぎ去った…?
今日は定時。
予想よりもそんなにひどくなかった
昼過ぎから晴れ間が…
被害の酷いところの方には申し訳ないけども
水不足は少しは解消されただろうか…
うーん
材料班の設備が連日壊れてくれたようで
中々進まなかったけども
あちこちが。
持ち場はじみにトラブル起こったぐらいだわ
とりあえず
ノルマ終わらせて
少しだけやりたいことして
て
おもっ( ´Α`)
やりたいことに使った材料が重すぎて
やば
あと
かたっ( 。゚Д゚。)
腰やりかけた(笑)
重さに耐えれるか…
材料買いなおさないと…
くっ
不良材料で仕事中に使う棚作ってんのですわ( ´-ω-)
うまくできるかしら…
とりあえず
帰宅して
洗濯物を取り込み
仕事行く準備して
作業着洗って
動画見たり
アプリゲームしたりしつつ
おやじめ・・
あきらめてなかったのか
通販。
てか
自分で使いこなせないスマフォを買うな。
ばかたれ。
とりあえず
それの手続きをてつだいつつ
風呂の準備しようとして・・・
ひぃ・・
虫がなんかすごい!!!
勝手口が
脱衣所が
居間が
台所が
はむしが!!!!!!!
ぎゃー!!!!!!
あちこち掃除しまくったり
窓閉めたりしてたら
ゲームしようと思ってた気持ちが萎えた
はぁ・・
ひと段落してから
ご飯食べて
片づけて
羽虫も片づけて
作業着干して
羽虫をかたづけて・・
部屋にこもろうとして
ご
ごきー!!!
つぎはあんたかい!
粛々に処理して(真顔)
おちついて
アプリゲームしたりして
今に至る
はぁ
ゲームし損ねた
テレビゲームの方ね
最近出たやつをやろうと思って買ったので
中途半端なもんばっかりだけどもねー
ははは。
それらも含めて
ゲームしていきたいんだが
時間がなー。
明日休み
用事終わらせたら
やろうかなー。
今日は定時。
予想よりもそんなにひどくなかった
昼過ぎから晴れ間が…
被害の酷いところの方には申し訳ないけども
水不足は少しは解消されただろうか…
うーん
材料班の設備が連日壊れてくれたようで
中々進まなかったけども
あちこちが。
持ち場はじみにトラブル起こったぐらいだわ
とりあえず
ノルマ終わらせて
少しだけやりたいことして
て
おもっ( ´Α`)
やりたいことに使った材料が重すぎて
やば
あと
かたっ( 。゚Д゚。)
腰やりかけた(笑)
重さに耐えれるか…
材料買いなおさないと…
くっ
不良材料で仕事中に使う棚作ってんのですわ( ´-ω-)
うまくできるかしら…
とりあえず
帰宅して
洗濯物を取り込み
仕事行く準備して
作業着洗って
動画見たり
アプリゲームしたりしつつ
おやじめ・・
あきらめてなかったのか
通販。
てか
自分で使いこなせないスマフォを買うな。
ばかたれ。
とりあえず
それの手続きをてつだいつつ
風呂の準備しようとして・・・
ひぃ・・
虫がなんかすごい!!!
勝手口が
脱衣所が
居間が
台所が
はむしが!!!!!!!
ぎゃー!!!!!!
あちこち掃除しまくったり
窓閉めたりしてたら
ゲームしようと思ってた気持ちが萎えた
はぁ・・
ひと段落してから
ご飯食べて
片づけて
羽虫も片づけて
作業着干して
羽虫をかたづけて・・
部屋にこもろうとして
ご
ごきー!!!
つぎはあんたかい!
粛々に処理して(真顔)
おちついて
アプリゲームしたりして
今に至る
はぁ
ゲームし損ねた
テレビゲームの方ね
最近出たやつをやろうと思って買ったので
中途半端なもんばっかりだけどもねー
ははは。
それらも含めて
ゲームしていきたいんだが
時間がなー。
明日休み
用事終わらせたら
やろうかなー。