日々記

おー。

2025/09/03 20:46
見てた番組・・
鳥人間コンテスト?か

思わず応援した。
今日は定時。
今日は来てたわー
てか
あのあほ
有給届けちゃんと出してないし
そういうところがだめなんだよー。
ボケもだけどね
ボケに対しては毎日言いたいことあるけども
もう関わりたくねぇ
はやくどっかいってくれ・・・
お前なら違うラインに行っても仕事できるよ
サボれないしルール守らないかんだけで
さぼってるしルール守れてないし
持ち場にいるよりは仕事しやすいと思うよ(にこっ)
ストレス退散!!!
けぇ!!!!
飛行機乗ってそんなことしにくんなよなー。
色んな人に質が悪いって言われるなぁ‥
まぁ
持ち場
本来リーダーやらなあかん4期生が
バカだから
自分のことしか考えてないの見てたらこうなるだろうね
それであほともめて喧嘩になって
バカは元々同じ同期とも仲悪いから・・
ぼけがあほについたことにより悪化というか
ぼけがぼけでバカに拍車かけて自分のことしか考えてないから
余計こじれてるというか・・・
いうつもりはないのに
結局こうなる…
いやになるぜ。
とりあえず微々たる先行だけして
やることしてから帰宅
帰宅して
洗濯物を取り込んで
片付け少しだけして
着替えて
作業着洗って
仕事行く準備したりしてから
アプリゲームしたりして
風呂の準備して
ご飯食べて
片付け少しだけしてから
作業着洗って
アプリゲームしたりしつつも
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・・
雨降るみたい…
台風も来るのか・・
家壊れたら困るが
水は欲しい…。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。