日々記

そんな

2025/09/02 20:23
光り方すんの?
ぞわってした・・
今日は5時過ぎ。
良くも悪くも行動力あるあほにふりまわされる
案の定
有言実行してくれたので
班長が切れる
途中で応援きてくれたりしてくれてどうにか
班長に八つ当たり食らう(苦笑)
ちがっ
応援きてくれてる人に頼んでといっただけで・・
ご立腹すぎる・・・
あほの分まで班長と手分けして仕事して
まぁ
ばかとぼけはそんなことしないのは知ってるので
自分の仕事範囲のみ
てか
ボケは遅いし
だらだらしすぎ
言われてるのに直さんし
喧嘩売ってくるのもいい加減にしてほしい
一日中無視してたわ(笑)
わかりきってるしな。
特に頼もうとも思わない
自分が大変だとしても。
とりあえず
予定よりも遅れつつも
ノルマだけ終わらせて
明日来るかわからんので
準備だけ一通りしてから
帰宅
ふぅ・・
つかれた
帰宅して
洗濯物を取り込み
作業着を洗い
仕事行く準備したりして
着替えて
ひと息・・
ふぅ(二回目)
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
作業着干して
洗濯物を干す場所があるんですが・・
サンルームってやつか
そこから外の景色がみれるんだけども
まぁまぁ
入道雲の中で光る雷
きれいなんだが
こわっ・・・・
光るたびに部屋に蛍光灯が揺れてくれるので
びびる。
びびりながらも
部屋にこもりつつ
動画片手間に
アプリゲームしたりして
今に至る
明日も仕事
がんばろう
だいぶ涼しく…
日中は暑いけどもね
温度差10度もあるがね!!
はははは
はー。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。