日々記

いや・・。

2025/09/01 20:51
月のお約束がはじまるから休みたいって
羞恥ということはないのか
バカを毛嫌いしてる割に
おなじこと言うてるよなー
あほも。
今日定時。
あいつら血のつながった姉妹では?
月曜から好調
というか
とばしすぎた・・。
つかれた・・
ノルマ終わらせて
前文の事をあほが班長に言うたらしく
切れ気味だったよ(笑)
班長。
一応班長性別男だけども
男性に対してそういうの恥ずかしくないのだろうか
いうの・・
妻子持ちだから平気だろうけども班長も。
流石に部長に言うて来い

丸投げしてた(笑)
本間に言いに行ってたけども
今世代の子ってずれてるなぁ・・
一度味を覚えてしまったか・・・
そういうの多いし
それを真似してボケもしょっちゅう休むから
対策もしないし
注意受けてもやろうとしないし
だめだこれ・・
バカ帰ったら人員編成考えてもらわんと
まじで。
ノルマ終わらせて
やることしてから
帰宅
帰宅して
水筒だけ洗ったりしてから
洗濯物を取り込み
作業着洗って
仕事行く準備して
着替えたりして
マンガ読んだりしつつ
風呂の準備して
ご飯食べて
片付け少しだけして
作業着干して
アプリゲームとか
動画を見たりしつつも
今に至る
ねむっ・・
はよねよう・・
明日も仕事
がんばろう・・
夜が涼しくなってきた方なので
ねやすくなったなぁ・・
温度
34度(沈)だけどもー。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。