日々記
なんか
2025/08/31 18:44眠たくてしょうがない…
更年期か
熱中症か
はたまた
血糖値の上昇か。
今日は休み。
とりあえず
アラームよりも先に目が覚めて
休みの日の日課の
朝からアプリ関連で動画とかアプリゲームを
ちまちまと。
一通りしてから
着替えて
洗濯物を干して
ごはん食べて
食器洗って
身支度整えて
買い物へ
おかんが昨日
庭仕事してくれてて蜂にさされたらしく
手が腫れてしまったので
日曜日の午前中に開いてるとこが合ったので
いってもらわんといかんので
行動を早めに。
やってもらうのは良いが
親父もおかんもよく刺されるから気をつけてはほしいな…( ノД`)…
手伝わないかんのはわかるけど
休みの日はなにもしたくない( ´Α`)
ごめん。
買い物済ませて
おかんには病院にいって貰い
わしは買い物の続きをして
帰宅
荷物片付けて
アプリでニチアサをみて
昼食べてから
眠かったので
昼寝して
眠すぎて
昼寝を二度ぐらいした(笑)
起きてからは
洗濯物をとりこんだり
話し進めれるアプリゲームしたりして
涼しくなってきたら
散歩へ
暗くなるの早くなってきたなぁ(笑)
朝昼晩の温度差。
もう8月もおわりやのに
暑いわい…
散歩から帰宅して
片付けしてから
着替えたりして
大河ドラマを
特撮の俳優さんが結構出てきてるので
あれやが…
ラクレス対トッキュー4号
の対決やった…
まさかの方が倒しちゃったけど
すげぇ
弓の腕!Σ( ̄□ ̄;)
犠牲も出たけど
理不尽に奥さんと子供を亡くしても
それのみこんで
周りを諭して
矜持を貫いて
最後は主人公を庇って…
穏やかな死に顔やった…
辛いけども
話し的にはめっちゃ良い。
ちょっとないたのはないしょ。
大河観てからは
風呂の準備して
ご飯食べて
片づけたりしてから
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日から仕事
がんばろうー。
ふぅ
あついわい・・・
更年期か
熱中症か
はたまた
血糖値の上昇か。
今日は休み。
とりあえず
アラームよりも先に目が覚めて
休みの日の日課の
朝からアプリ関連で動画とかアプリゲームを
ちまちまと。
一通りしてから
着替えて
洗濯物を干して
ごはん食べて
食器洗って
身支度整えて
買い物へ
おかんが昨日
庭仕事してくれてて蜂にさされたらしく
手が腫れてしまったので
日曜日の午前中に開いてるとこが合ったので
いってもらわんといかんので
行動を早めに。
やってもらうのは良いが
親父もおかんもよく刺されるから気をつけてはほしいな…( ノД`)…
手伝わないかんのはわかるけど
休みの日はなにもしたくない( ´Α`)
ごめん。
買い物済ませて
おかんには病院にいって貰い
わしは買い物の続きをして
帰宅
荷物片付けて
アプリでニチアサをみて
昼食べてから
眠かったので
昼寝して
眠すぎて
昼寝を二度ぐらいした(笑)
起きてからは
洗濯物をとりこんだり
話し進めれるアプリゲームしたりして
涼しくなってきたら
散歩へ
暗くなるの早くなってきたなぁ(笑)
朝昼晩の温度差。
もう8月もおわりやのに
暑いわい…
散歩から帰宅して
片付けしてから
着替えたりして
大河ドラマを
特撮の俳優さんが結構出てきてるので
あれやが…
ラクレス対トッキュー4号
の対決やった…
まさかの方が倒しちゃったけど
すげぇ
弓の腕!Σ( ̄□ ̄;)
犠牲も出たけど
理不尽に奥さんと子供を亡くしても
それのみこんで
周りを諭して
矜持を貫いて
最後は主人公を庇って…
穏やかな死に顔やった…
辛いけども
話し的にはめっちゃ良い。
ちょっとないたのはないしょ。
大河観てからは
風呂の準備して
ご飯食べて
片づけたりしてから
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日から仕事
がんばろうー。
ふぅ
あついわい・・・