日々記

ほんまに

2025/08/27 20:38
うぜぇ
あのおっさん。
今日は定時。
あー
なんかしらんが
終われんかった…
朝から再生産やらバカとボケのやる気のなさやら
設備やらで
進めてなかったなー。
しゃーない
いつものことや
とりあえず
ノルマ達成できず・・
くそっ
やることだけしてから帰宅して
作業着洗いつつも
洗濯物取り込み
着替えて
仕事行く準備したりしてから
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりして
てか
親父
うっざい
ぐちぐちねちねち
自分だけがしんどいと思ってるのか
パートも体治るまで休業するとか言い出してるし
それは仕方ないとは思うけども
ちゃんとこっちにも情報を言えよ
うっとおしい・・・
借金へらせんねんやろうなぁ・・・
てか
生活費入れないんなら片付けぐらいしろよ
被害者ぶりやがって
このくそおやじが
・・呪いたいけども
そのしわ寄せがこっちに来るのは目に見えてるから
呪えへん・・・
ぎいいいいい
あんなのみてたら所帯もちたいとはおもわん・・
しりぬぐいばっかりさせられんのは
勘弁してほしい。
ふぅ
作業着干しつつも
部屋にこもりつつ
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
頑張ろう
棚卸が近いからなぁ‥
やることやっとかんとー

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。