日々記

月曜から

2025/08/25 20:43
ひとやすみすぎよー。
今日は6時。
持ち場は5時半だったけども
本来の有休者はともかく
いきなり有給とったり
休んだりするのやめろ
あのあほ・・
昨日自転車でこけたとかで
手首痛いとのことで病院へ
骨折はしてなかったけどもただの打撲
痛いかもしれんが
明日もやすむかもしれんとかで
さすがに
打撲なら来い。(鬼)
っと思ったけども
無理して悪化したら困るしなー
つかー
バカとボケのどちらかだったらよかったのに…
まじでおもった
相変わらず
人にさせようと遅い
ボケは動きが
あー
めんどくさい。
結局しわ寄せ全部こっちに来る
こいつらさっさと国帰れ。
新しい奴こい。
2年ぐらいのサイクルでいい
もう少し真剣に仕事するやつでいいよ
後もう少し人に対して礼節あるやつがいい
本当にくそしかおらん。
今の研修生は。
どうにかノルマ終わらせて
準備とかしてから
帰宅
微妙な雨の降り方してくれたので
蒸し暑く
てか
汗だくが気持ち悪い・・わし。
全身やん
洗濯乾いてないみたいな汗のかきかたしてるやん
きもいやん・・・
更年期か・・
切ない
と思いつつも
家路について
作業着洗ったり
着替えたり
洗濯物取り込んだり
仕事行く準備したりしてから
風呂の準備して
ご飯食べて
片付けしたりしてから
作業着干して
部屋にこもりつつも
動画片手間に
今に至る
明日も仕事
がんばろう・・・
あー
月曜から疲れた・・・

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。