日々記
これだけ暑ければ
2025/08/24 17:45鶏も卵生まないわなぁ(゚з゚)
今日は休み。
やっべ
休みだからって寝坊した(笑)
疲れてる…
休み2日では身体の疲れはとれんようだ…
とりあえず起きて
休みの日課のアプリゲームを
休みでなくてもしてんだけどね。
ストレスたまると
漫画を買い漁り読み漁るか
ゲームをずっとする
RPG系はとても助かる
…人との関わりが年々苦手になってきて
情報の更新とか
人の話を聞くのは好きだけども
自分以外の人の人生とかためになるし勉強にもなるからねー
ただ
マウント無駄にとってくるやつ嫌いやねん。
特に同年代とか。
一回り以上年下とか年上もマジで苦手で
特に年上は男で年下は女やな…
同年はどっちも。
ちゃんと言えないチキンな自分もダメなんだが…
怒鳴ってきたり
力を誇示してきたり
人が努力してないような発言とか
徒党を組んで悪口とか言うてくるのは特にね。
子供時代は孤立したくないから必死にグループとかいれてもらおうと
色々したけど
結局やり方間違えて
孤立した(笑)
と言う黒歴史が…
まぁ
働きだしたらそういうのしなくて良いから楽だけど
働きだしたら
まあまあ
マウントやら年齢が上やからのおっさんどものモラハラやらセクハラやら
同年代の根拠のない噂話たてられたりとか
尻拭いとか
後からきたやつのモラハラとか
会社が事前に伝えてくれてなかったから
何もかもわしの責任にされたとか
そんなのが重なり
年々人間不信に(笑)
人間関係でやめるのは悪手だから我慢してるから
溜まるんですよ
鬱憤が
八つ当たりも出ちゃうし
できるだけ控えたいけども
した後は自己嫌悪がでかい(笑)
なので
物語の世界に逃げるしかねぇのさ(笑)
おっと愚痴が
アプリゲームしたりしつつ
アプリでアニメ見て
ついでに漫画読んだりして
洗濯物を干して
ごはん食べて
片付けしたりして
身支度整えて
買い物へ
その前に
ガソリンだけ入れて
薬局寄って
買い物へ
いつもの卵がもう売り切れてる
この猛暑で鶏が卵生まないとかで
数が少ない状態らしく…
仕方ないわなぁ
暑いし
人間もばてるし
普段わしらの暮らしを支えてくれる方たちも
ばてるよ。
買い物から帰宅して
荷物片付けて
アプリでニチアサを観たりして
昼食べつつもね
アプリゲームの話が進めれたので
ついつい進めてたら
数時間余裕で経ってた(笑)
話面白いから切りどころがわからん…
進めれるところまでしてから
軽く昼寝して
洗濯物を取り込み
五時前ぐらいに散歩へ
三時前辺りから雨降ってくれたけども
長続きしてないから
暑いだけやった…( ´-ω-)
散歩から帰宅して
アプリゲームしたりして
時間が来たら
大河ドラマを
…関智一さんがおる!Σ( ̄□ ̄;)
何処にでもおるなぁ(失礼)
あぁ
妻子殺されても
世の中の情勢で怒りも表せないとか辛すぎる…
主人公もそんな人にどう接するか
この人の怒りをどう発散させるか
何て言うかですわ
明確な敵と言う存在がいない時代やからなぁ…( ´-ω-)
大河見てからは
風呂の準備して
ごはん食べて
片付けを
…最近片付けをさせられているような?
ん?
したりしてから
部屋にこもりつつ
動画片手間に
今に至る
明日から仕事
頑張ろう
ふぅ…( ´-ω-)
親父もあちこちがたがきてくれて
再び休職することに
はぁー
仕方ないとはいえ
本当にあほだよなぁ( ´-ω-)
甘えがひどい。
自分優先ばっかの人なので
面倒だ
こっちの苦労もわかってくれないんだよなあー
借金あるから
このまま働けなくなられるのは困るんやが
休んで回復するなら良いが
手術するコースになったら
お金の案件が
本当にタイミング悪い…
がんばらななぁ
ほんまに。
今日は休み。
やっべ
休みだからって寝坊した(笑)
疲れてる…
休み2日では身体の疲れはとれんようだ…
とりあえず起きて
休みの日課のアプリゲームを
休みでなくてもしてんだけどね。
ストレスたまると
漫画を買い漁り読み漁るか
ゲームをずっとする
RPG系はとても助かる
…人との関わりが年々苦手になってきて
情報の更新とか
人の話を聞くのは好きだけども
自分以外の人の人生とかためになるし勉強にもなるからねー
ただ
マウント無駄にとってくるやつ嫌いやねん。
特に同年代とか。
一回り以上年下とか年上もマジで苦手で
特に年上は男で年下は女やな…
同年はどっちも。
ちゃんと言えないチキンな自分もダメなんだが…
怒鳴ってきたり
力を誇示してきたり
人が努力してないような発言とか
徒党を組んで悪口とか言うてくるのは特にね。
子供時代は孤立したくないから必死にグループとかいれてもらおうと
色々したけど
結局やり方間違えて
孤立した(笑)
と言う黒歴史が…
まぁ
働きだしたらそういうのしなくて良いから楽だけど
働きだしたら
まあまあ
マウントやら年齢が上やからのおっさんどものモラハラやらセクハラやら
同年代の根拠のない噂話たてられたりとか
尻拭いとか
後からきたやつのモラハラとか
会社が事前に伝えてくれてなかったから
何もかもわしの責任にされたとか
そんなのが重なり
年々人間不信に(笑)
人間関係でやめるのは悪手だから我慢してるから
溜まるんですよ
鬱憤が
八つ当たりも出ちゃうし
できるだけ控えたいけども
した後は自己嫌悪がでかい(笑)
なので
物語の世界に逃げるしかねぇのさ(笑)
おっと愚痴が
アプリゲームしたりしつつ
アプリでアニメ見て
ついでに漫画読んだりして
洗濯物を干して
ごはん食べて
片付けしたりして
身支度整えて
買い物へ
その前に
ガソリンだけ入れて
薬局寄って
買い物へ
いつもの卵がもう売り切れてる
この猛暑で鶏が卵生まないとかで
数が少ない状態らしく…
仕方ないわなぁ
暑いし
人間もばてるし
普段わしらの暮らしを支えてくれる方たちも
ばてるよ。
買い物から帰宅して
荷物片付けて
アプリでニチアサを観たりして
昼食べつつもね
アプリゲームの話が進めれたので
ついつい進めてたら
数時間余裕で経ってた(笑)
話面白いから切りどころがわからん…
進めれるところまでしてから
軽く昼寝して
洗濯物を取り込み
五時前ぐらいに散歩へ
三時前辺りから雨降ってくれたけども
長続きしてないから
暑いだけやった…( ´-ω-)
散歩から帰宅して
アプリゲームしたりして
時間が来たら
大河ドラマを
…関智一さんがおる!Σ( ̄□ ̄;)
何処にでもおるなぁ(失礼)
あぁ
妻子殺されても
世の中の情勢で怒りも表せないとか辛すぎる…
主人公もそんな人にどう接するか
この人の怒りをどう発散させるか
何て言うかですわ
明確な敵と言う存在がいない時代やからなぁ…( ´-ω-)
大河見てからは
風呂の準備して
ごはん食べて
片付けを
…最近片付けをさせられているような?
ん?
したりしてから
部屋にこもりつつ
動画片手間に
今に至る
明日から仕事
頑張ろう
ふぅ…( ´-ω-)
親父もあちこちがたがきてくれて
再び休職することに
はぁー
仕方ないとはいえ
本当にあほだよなぁ( ´-ω-)
甘えがひどい。
自分優先ばっかの人なので
面倒だ
こっちの苦労もわかってくれないんだよなあー
借金あるから
このまま働けなくなられるのは困るんやが
休んで回復するなら良いが
手術するコースになったら
お金の案件が
本当にタイミング悪い…
がんばらななぁ
ほんまに。